4月28日

今日は、学校で初の白衣装着授業でした(笑)
なかなか実習とか本気モードになれて良いですね(笑)


からの秘書と遊びまして、というかひたすら語っただけ(笑)
あたし突然暇だったので、召還。
マックで語りまくる!
いや楽しかったね!
ありがとね!



からの劇場!
結婚される方への色紙のイラスト書きました(^O^)
天使とバラといろいろ★
なかなか結婚式っぽくできた(^O^)(笑)
からの話し合いしてからの、終わり、S君の家にBBQしにいったよ!
楽しかったー!
えいりあんの本とかみた(笑)
家帰ったの一時くらい。
専門学生になってから初めて日付超えて帰宅しました。
この超まじめなあたしが(笑)


じゃあねさようなら!