2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はい!

陸部お休みしーの漫研美術部へ行って来ました! なつかしす! いろんななつかしいひとにあえたよ! おつかれっす。 では!

イラレマスターへの道その・・・9?

コンバンハです。 久しぶりのパソコンです。 数日前までの日記を埋めました。(おま オーバー電次レントラーミミロップ! イラレマスター気づけば9まできてました! といっても日記にupしてないのもしばしばっす← まあ、おばでんれんみみなかなかめんどくさ…

はい。

朝、バスで行こうとして時間過ごして結局チャリ。 進んでると、スカートにヤモリがくっついてることに気付く。 なんで^p^ まあ可愛いから許した。 そしてまあ学校。 つかれたよ。 陸上部いったよ! 最初女の子独りやって焦った。 まあ後で皆来たけどね。 …

へい!

朝皮膚科に行ってから同好会のうちあげでオケ!!! 20人強いましてん! なかなか、アウェイ。← 最初は踏ん張ったけど、やっぱりアウェイ^p^ もう、うん。まあ楽しかったけどね。しかも部費使ったからタダだったしね☆ うんおつかれ!

へへ!

明け方5時半、出発! みんなありがとうね!!! そしてそのままチャリで学校へ! 学校着いて、ほぼ20分前行動。 誰もいない。 この前は5分前行動予定であたしがカナリ遅刻みたいな空気になってたのに!!!!!Σ なんなんですけ結局。← 今日はね、なんと記録会な…

おつかれさま!

文化祭二日目終了! おつかれっす! ライブやばいねいいね!って感じだった。 なんてか、昨年の方が楽しかったのかなぁ・・? って感じです。 うん。ことしも楽しかったけどね。 軽音部部長の奴見れて良かった! ギターソロ難しいって前嘆いてた奴、見事に完…

えへ!

やってきました文化祭! なんやかんや上手くいってんのかな? まあ失敗はしてないかな。 無事クッキー持ってけたしよかった! そしてもちろん終わったら陸上だよ! なんかたるかった(´・ω・`)嫌 そして劇場例会! たつのこたろうみましてん!劇! おもろかっ…

はは

今日は一日文化祭準備の日!! いや、なんもきまってないでしょこのクラス輪投げすることしかきまってないでしょ^p^ まあなんとかなるの? とりあえずカチ切れた。 担任に。 アイツクラス費の5000円中の1100円無駄遣いしやがりましたよ は?何?みたいな。…

帰ったよ!

おつかれっす!!! ご迷惑かけましたありがとう! 朝ね、起きてゴロゴロしてご飯作ってあげて食べてゴロゴロしてそのまま寝ちゃって・・・・ あたしがエンジンの音で目覚める。 ・・・・・・? やばい!!!!!!!Σ 即行ナーベさん起こす!!!!!!! その後挨拶すべきだ…

ヘタレンジャー!!!!!!!!!!!!

朝、おかんと従姉妹の結婚式用にお洋服を買い、その後にナーベさんと合流してみーちゃんの首輪買ってジャスコでぶらぶら。 そろそろ時間!!! 今日はですね、ヘタレンジャーメンバーでお好み焼きの日なんですね!!! わーい☆ レッドが頑張ってくれたよ☆ あ…

へい!

朝部活! 50m加速無しで7"10やった!!人生初!!! けど皆もっと速い。← で、途中抜けして劇場野球へ行ってきましてん!!! 青年VS高校生中学生!! なかなか劇場野球っぽかった。笑 そしてそのあとはrさんとラーメン☆ 美味しかった! で、そのあとは夜景…

ちゃぺる!

朝、おねえとおねえの彼氏がのとじま水族館へ行くらしい。 羨ましいキィイイイ!!← とりあえずお弁当手伝った。 おねえのオムライスをスポンジボブにしてあげました☆ 携帯日記ね!!← そして今日はノガまんの結婚式! でした。 rさんに迎えに来て貰って、向…

新人大会おわりー!!

おつかれさまでした!!! みなさんホントおつかれ!!! 尊敬する。 そしてその後6時半くらいからhrkとhr君とオケりました☆ イエイ!!軽く久々やったんで良い感じだった!! さそってくれてありがとね!!! で家へ帰る。 家の前ではおねえとおねえの彼氏…

うん。

新人大会2日目。 普段45分から50分はかからないといけない所を30分で到着。 まじで自分危ないな。 とりあえず超眠い。寝てた。起きたら枕元にナーベさんいてガチで 「ぅゎビックリしたぁぁ!!!!!!?」 我ながらドスい声で驚いた。女子高生じゃねえな。 そして…

新人大会一日目

あさ7時に競技場集合。 学校はこう欠で。 家、六時に出ないと間に合わないっすね^^^ 五時半に起きて余裕で六時に出発予定が起きたの六時。なんやかんや遅刻せず何かとついた。 あたしは何も出ないので一日中暇かと思ったらそうでもなかった。← もう…さすが…

そうたい

今日午後からは新人大会準備なので早退。(こう欠) お昼になり、友達とご飯食べようと座りーの箸出してたら、クラスの陸上部員が鞄持って出てく。 あれ(^O^)… なんと昼休みからでなく終わってすぐ出発だったらしい。 あらま。 まあ、ついて多少働いてそのまま…

金銀!

買いました!!!!!!!ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/09/12メディア: Video Game購入: 53人 クリック: 814回この商品を含むブログ (129件) を見るポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)出版社/…

エチャ!

パソコンをつけるとなんともビックリえーちゃん所でエチャしてる!! 即行入りましてん☆ お久しぶりです! もうご飯作んなきゃいけなかったのとか放置して参加しちゃったわ!!←・・・ 2周年おめでとうなの\(^o^)/☆ 懐かしいよ!やばいよテンションマッ…

はい!

今日は棒高のひとは午前で、いつもとは違う遠くの陸上競技場で練習に・・・ 雨。いけない!!!! なので、学校でやる午後からの練習に混ぜてもらうことに。 午前、グリーンのおうちへ行き色々聞く話す色々! いや、今やばいっすわ色々と。 そしてあたくし、…

{学校]クラスTシャツ!イラレマスターへの道その9?

ようやく!!出来ました!!!! わーい!!! そして業者へ注文して来ました!!! ロゴ。スカル、ドクロ、クラウン。 これも一応イラレマスター系。 や頑張りました。 ちなみにTシャツは結局ポロシャツっす。← そして、また体育委員になりました・・・。 …

はい!

またもや学校→陸部な一日! 昨日のバドのおかげでまたもやチャリが・・・ なのでバス。 なんか変なとこ曲がったりして遠回りみたいなね!← まあたどりつけるし良いです← うん。 久しぶりに8時過ぎに帰宅!! ゆっくりできる! では!

まいこー

友人の誕生日にサプライズをしました。 朝、その子が来るの早くてあたしよりも速くて計画3割潰れたので思わずプレゼントで叩きつけてやりました。← まあ、結構デカ目の袋に入ってるんですけど、どんだけ開けても包装紙^p^!! そして最後にブレスレットが…

へーい!

今日は陸部OFF! なので美術部へ少しだけ行きーの先輩方と話しーので愛科女子面でオケってきました! っても5人なんですけど、やばい新鮮! v系好きな子と行くの初めてで、初めてV系の曲を聴いて、すごいおおー!って感じ☆ めっちゃ楽しかったvvv 新鮮新…

りくーぶ

今日はね、チャリが陸上競技場へおきっぱだったので歩いて部活場所まで行かなきゃいかんかったんですね。 そして明らかに時間足りないんですね。← なので先生に、「自転車ないので遅刻します」見たいな感じにメール送りーの歩きーのしてたら先生から電話あっ…

大運動会!

今日は大運動会だったよ! 朝天気は微妙なもののちゃんとやれました☆ 運動会の思い出、去年は最悪だった。 コケるわあたしらの学科最悪やわ良いとこなかった。 今年はあたし、朝から体調不良^p^ 朝、クラスで6人しかいない女の子のうちの2人、来てない^p…

イラレマスターへの道その8

キョロちゃん なんてか・・・ 縁取りとか良くわかりません。( ちなみにキョロちゃんは運動会のI科の応援パネルのイラストです。 クラスの人らがかいてました。 それを記憶の中でまねっ子。 運動会についてはこの下で!

運動会練習

今日は、というか明日は運動会本番なんですよ。 だから今日はその科ごとの練習で一日おわり! スリラー・・・ まじで死ねってくらい見世物状態^p^ まあほとんどが結局踊りますよ。 結果オーライ? そしてまあ、終わりーの。 なんかまたクラスの誰かが何かをや…

イラレマスターへの道その7

にゃっき! 林檎が書きたかった。 なんかまあ多少のゆがみはスルーの方向で、大分早く綺麗に描けるようになってきた!!! やったね☆ ニャッキかわゆす!にゃっきすき!

新学期!

学校はじまりました!!! そして、なんか懐かしい!! こんなんやったか???的な。 英語のテスト死んだ。数学良い感じ。 でもきっとクラスのみんながそう。( いや、なつかしいです!! 服装検査一発で合格!さすが☆ まあ軽く反抗してくるぶし靴下底面に…