運動会練習

今日は、というか明日は運動会本番なんですよ。
だから今日はその科ごとの練習で一日おわり!
スリラー・・・
まじで死ねってくらい見世物状態^p^
まあほとんどが結局踊りますよ。
結果オーライ?
 
そしてまあ、終わりーの。
なんかまたクラスの誰かが何かをやらかしたっぽい。
おい待て。
 
そして陸部までは少し時間があったので美術部!
先輩2人ともきた!!
先輩面白い!!超好き^ω^☆
良い人らです。本当に。
ガンコ好きです。(←
 
そしてまあ余裕こいてたら陸部時間やばい!!!Σ
チャリ頑張った。
地味に遅れた。すみません←
 
そしてまあ体操しーの今日は棒高しーので。
やばい・・・2mも飛べてない!!!!!
コレはヤバイ!!6日だよ!??!??ちょ、自分大丈夫なの???
150くらいかそれ以下くらい・・・orz
嫌だ!←
 
まあ、ナーベさん大好きですよ!!(最近こんなんばっか
そしてヨッシーこない罠・・・
どーしたんだろね?
 
で、部活おわり!!
rさんとukちゃんがお迎えにきーのバド行きーのしました☆
バド久しぶり!!
まあ、弱いですね。←
人並みには出来るつもりだけどね。
みんな上手いし勝てないね←
まあ良い運動!!
てか今日ガンコ動いた!!
痩せるかな☆←
 
 
では!