2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

その4.5.6!(多

です。 遅れてすみません>< 追記から。良かったらどうぞ^^!!

昨日、載せようとしていたのですが

いきなりエラーを報告するとかしないとかそーゆう系の表示が出て、頑張ってうってたの全部パァv(死 しかも丁度そのとき、誰に物を言おうとしたのか「テヘ★」の様な私が言うとすごく肌寒いセリフを書いた直後でした。 インターネットは嫌気をさして仕向けた…

特に書く事がないので今日感じたことを。

ノンフィクションアホ物語モドキで。 今日、廊下で小学校のとき掃除場の一緒だった後輩君とすれ違いました。 私6年のときに掃除場の班長で、彼が班にいたのですが・・・!(ちなみに体育館でした) これが全くひねくれた奴だったんだ・・!! 役割分担決めると…

レイトン狂になります

明日で終わるか・・・数週間続くか・・・←基本飽き性orz ゲーム買えばはまる。つまり受験後はハマってる。うん。 そしてその産物↓ アンソニー君 レイトン教授と悪魔の箱の登場人物! 絵板で描きました。 元は600×600ですデカ。 右の絵日記って所に本物あります…

してきました!

企画様に3人目をっ!!! 我が家の学生たち 右から セヴン(ゴルダック♂) パロディ(マネネ♀) 海空(カイリュー♀) です。 今思ったらひっそりみそらさん出すの初めてだなぁ・・!! そして目から少女漫画っぽいキラキラさが出てて焦った;;;(今自分で描いた…

絵茶会でのことです。

そして私信も! 一昨日&昨日から今日の明け方までエチャにお邪魔してました!ありがとうございます! 昨日のログを! 私服 光さん 緑一色さん 佐原さん 静音ちゃん わたくし 紅さん でした! 私服って学校だからこそ出来る御代ですよねw楽しかったですvv…

夜通しエチャ

楽しすぎですどうしよう!(嬉しい なんだか娘にお友達もできて嬉しいですvvvv ではノシ

って微かに思った

今日お父に塾へ送ってもらい、勉強して数時間後に近くの店に友達と買い物いきました(食料) で、横断歩道が連続で2回と数メートル歩いた先にもう一個あるんですよ。 なんかね、気分ですがこうパァァァアアアア!!っとしたかったので(どんだけ疲れてんのΣ)…

ちょっとですが消化!!

追記からです=3

久しぶりに弾きました。 ちょっと母との揉め事がありー、、、やぐされてー、部屋にこもりー、久しぶりに手にして弾いてました。 弾くってもそんな大層な曲とかじゃないんですけどね。 ちょっとすっきり◇ しかし寒いです・・・!指が腐り落ちそう(大げさ で…

しました!!(アホォォオオ

HP

すみませんね受験生で! けれど久しぶりにタグうったりフォルダいじったりと楽しかったですvvv 完全依存症自分orz よこのメニューにある知る人ぞ知る チビギャラリー が変わってますはい。 本当はもっとこりたかったけど・・・ね(何 ではノシ

の方がパソコンできるんだなぁ・・・

家族がいないからね家に。 今日は初雪でした!!アラレは何回か降ったけど・・ ふつうに朝起きると、窓の外が白くて・・・・ 「(・・・・今日休みか。。)」 と我ながら訳のわからない解釈をし二度寝しました(なんで きっと冬休みとカブったんだと思います…

全く

ぱそこんができませんでしたorz 今も結構危ない橋わたってます・・!!!! あぁもうさようなら!(日記じゃねっぇぇ

無駄に叫んでみる

なんたって!フジリュー!!!!!!! 最高です大好きです愛してまs(強制停止 いやーなんかもうジャンプがでてたんですよ。 するとジャンプSQのページがあって、フジリューのえがパキーンとでっかく載ってだぜ!ワッシャー! ではー時間ないです==333

な私

だめです・・ほんとに駄目・・・orz まさにコレ→orz こっちでもいい→prz そういや昨日の追記のやつすみません; ほんとだめでした;反省。 別にテストがありえないんじゃないんです。 後から読み返してすごく反省。 私超狂ってるみたいだった^^;;; 学校…

すみません^^追記で壊れます。

統一テスト終わりましたー。 特別いいのもなかったけど絶望的なのもなかったのでちょっと安心; コレで私立決まるんですねー。・・・へぇ(何 たかがペーパー一枚で私の次から3年後までの人生決まるかもしれないとかちょっとペーパー何様ですか(お前が何様…

統一テストだコラァァァァアアアアア!!!(何 何パソコンしてんだ自分っ!!! でも前日にすこし頑張ったからってねぇ(駄目人間 では!結果は良ければいいね(遠い目

ゾロメの日

だよ! ゾロメは気分いいです。 なんと、今日で部活が終わりましたー! 嬉しいようで悲しいようで・・・

です=3

結局今週も休めなぁぁぁぁああああい!!!! 誰か時間をくださいバッコン(クレイジーだΣ ではノシ

ひゃっほい!

静音ちゃん燵馬さんありがとうございますウホ! めっさやってみたかったバトンのひとつだったのですvvv しかも驚き・両者から兄貴指定とか! 兄貴すげぇ!兄貴どんだけ! 何の力がだ!兄貴パワーかっ!←知らないよ 10年バトン *このバトンは、持ちキャ…

してきた!

企画様にイラスト投稿して来ました・・・!! 心臓バクバクぼっかーん!(・・!? 緊張の嵐です・・・!!!! またよろしくお願いしますっ!!! ではノシ

時間ナインですが;;;

変換ミスとか気にしないでね★←死ね 藤崎竜せんせー! ジャンプSQだっけ?で次から連載なんですねvvvvvvvvvvvvv 嬉しすぎ!絶対買う! でもさコンビににかいに行ったら売り切れだった・・・! 本屋へ行きたい!! ++++ うえのジャンプSO、SQ…

様で

またもやお邪魔して来ましたvアハっ(誰っ 私 蔵さん いとさん でした! 本当はもっと紙はでかかったのですが広いスペース余ってたので消しました・・っ! みなさまなんか毎度ありがとうございました>< そして早々と消えて申し訳ないorz わー時間がぁぁぁ…

本館のほう追加しましたー

もう受験なんて糞食らえ せっかくの代休なのでHPいじりですうふふv あーエチャしたいねー(誰にいってんの 続きで私信&拍手返信です!

忙しいのがどんどん片づいてきます。

良かった!けど受験はもっと忙しい・・・!! とりあえず明日は遊びほうける予定です。 朝寝て、昼遊んで夜から塾。これで完璧!うん、そうだね!(甘い考え受験生 ではー

最近こんな記事ばっかorz

よっぽど駄目自分・・・ でももう大分終わったのだよっbbbbbb 文化祭でした今日! もう疲れたの何のって! すごいギリギリまで藻掻きました。 過ぎた後も藻掻きました。 でも最後にはすっきり終わったので良かったです。 おかげで月曜は代休なのですうふふv…

パークに

ひっそり行ってますw はてなさんブログに貼れないんですがでも飼えるのでね。 全然成長しないけど可愛いYO! そして、エチャ行きたかったヨorz ハロウィンイラスト掻っ攫いたいヨ 絵が描きたいヨ 私信送りたいヨ 以上。願望←何 できれば続き!

本当にね。

文化祭近いし連音近いし金沢市内のなんか変な奴も近いし模試も統一テストも近いし・・・orz なんでこんなに大変なのか。 放課後残って文化祭準備とか。 しかもその文化祭、青春送れるような奴じゃなくてもう総合発表会だから。 しかもイベント名も昨年までは…