ちょっとですが消化!!

 
 
追記からです=3
 
 
 
 

*想いバトン 擬人化ver *
燵馬さんに頂きました!!
かっこいいにソージ(コノハナ)と、色っぽいに魅雷(ライチュウ)、綺麗に華恋ちゃんを指定してくださりました・・!!
感謝・・・◇(・ω;)))))
 

 
:可愛らしいと思う方は?:
黒兄宅・くるみん
静音ちゃん宅・火粉ちゃん
燵馬さん宅・カオルちゃん
ゆりさん宅・スクリル君
紫苑さん宅・夜月君
 
:繊細な方は?:
礼音さん宅・シャンプーちゃん
ゆりさん宅・ユーリ君
紫苑さん宅・ルーシャちゃん
 
:格好いい方は?:
Aスケさん宅・ジュリ君
癒陶さん宅・成実先生
燵馬さん宅・禊君
黒ちゃん宅・海斗君
 
:大人な方は?:
那華麗ちゃん宅・ペルメスさん
Aスケさん宅・ダリス君
狐さん宅・蒼空さん
 
:色っぽい方は?:
静音ちゃん宅・杏里姉さん
夕菜さん宅・ロゼさん
刹那さん宅・潮さん
 
:優しい方は?:
癒陶さん宅・司君
礼音さん宅・真紅ちゃん
 
:綺麗な方は?:
礼音さん宅・邪夢ちゃん
 
:回す人:
名前上がった方よければどうぞ^^
 
でした!ってか・・!!!
書き足りねぇぇぇええええええええ!!!!!
もう皆可愛過ぎんだよね!うん!ホントに!
そして上の絵はただ嬉しかったから描いたわけで普通は載せないんだね(自己満足
久しぶりにコピック使ったら こ れ は び ど い ! ! 状態orz
ではノシ