って微かに思った

今日お父に塾へ送ってもらい、勉強して数時間後に近くの店に友達と買い物いきました(食料)
で、横断歩道が連続で2回と数メートル歩いた先にもう一個あるんですよ。
なんかね、気分ですがこうパァァァアアアア!!っとしたかったので(どんだけ疲れてんのΣ)赤信号無視して横に車来てるのにもかかわらずダッシュしました(
結構至近距離だった気がする(そのまま死ねば良かったのに
プーって鳴らされたけどもうヒタスラダッシュ!←ちょ
その時は笑って終わったけれど・・・
その後に、8時ぐらい、迎えにきてくれとメールし、来たのは父ちゃん。
車に乗るや否やに(?)こういわれた。
「昼間ここで轢かれそうになっとったやろ」
「・・・・?」
すっかり記憶から消えてた(アチャ
なんと私の至近距離来たに車、うちのお父ちゃんの車だったらしい。
結構怒られた。そりゃそーだ。
たまたま塾から出てきた時間に知り合い(しかも家族)がいるとか・・・!
どんだけ狭い町なんですかorz
軽くショックでした(町の狭さに
 
ではノシ