2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでこんなにも疲れているのに

学校の人はみんな元気なんだろう。 若さか!!?若さが違うのかっ!!?(ちょ そして疲労で疲れている末、寝 ま し た ! !(ばーん いや、別に寝ることはそんな珍しくないんですけど(人生頑張れ)まさかの選択授業だったので・・・; 選択授業は大抵オール…

なんだかなぁ・・・

学校あって・・結局何があったのか。大して覚えていないぞな今この頃。 ひたすら授業中とかゲームしたいとか考えてた自分が嫌!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ではノシ

にはまりすぎている件にて。

ホント!!!ゼルダの伝説夢幻の砂時計!!!!!!!!!!!!!!!!!!! は ま っ た ! ! リンク可愛すぎるんですが!あの金髪なのに真っ黒な眉毛が可愛すぎるvvvvvvvvvvvvv はまったよ産物 リンクその壱。 学校で見ずに描いたんだから多少の間違えとか気にしない。 リン…

終わってきました(日本語変

私立入試終了ですー・・! 今さっきまで塾にいたのですが後々後から具合が悪くなり塾で勉強中に人間的に機能停止。 5分後再び動き出した時には超寒い。 しかも顔色悪いよと言われた。 やべっ・・・!数時間前までは元気だったのに・・orz とりあえず入試は・…

日記を書いていたら

風呂に入れといわれ入っている間に書き途中の記事と共にパソコン消された。 久しぶりにすごく肉親に対してイライラした。 私やべぇ・・・どんだけ・・・!!! なんとびっくり今日私立入試です(見えないよ!なんか全体的にそう見えないよ君の態度じゃΣ そして…

すみません

昨夜はホント・・・すみませんでした。 せっかくきてくださったのに何も増えてないのって・・・ 誰がよくても私が私を許せないっ!!!!!! しかも書かなかった理由がもっとごめんなさい。 昨夜、レイトン教授と悪魔の箱買いまして、、、、、(ここは良い話…

ゆりさんとたくとさんハピバ!!!!!!!!!!

もうだいぶ前になってしまいましたが・・・・・! 捧げ物完成しました・・・・! ゆりさんへ! なんっていうか・・・申し上げます。 遅れてスミマセン・・・!そして当日に気付かなくてスミマセン・・・・!!!!!!! 事は1月10日、そういえばゆりさんも1月誕生日だよなー・・・…

寒い!

ひたすらコレだけ!!!!!! 寒いです! しかも一時間ほど前にストーブの灯油が切れて・・・・・ 手の血管の血液が凍ってきてます(大げさ 自分で入れに行く気はさらさらない怠けものですごめんなさい。 そして昨日?一昨日?あれ?から雪がまたひどい! な…

続きでバトンです!デシャばってますすみません←

転送先→ 花ちゃん れおっち 刹那さん

パール

何かメロメロパークのメロンがパールになってる!!!!!!!! セレブメロンはキラリンになてた( しかもご飯が買わなくちゃいけなくなったんだけど結構面倒で高い!!!!!!! 安いものあるけど買うのホントなんだあれ。(知らん そして相変わらずみけとっとは特に可愛…

続きでバトンです!

「あなたの好きなタイプを徹底調査バトン」

メロメロ

なんとメロメロパークの美華とっとが進化した!!!!!! わーい!けれど今の形特に可愛いと思わなi(ry しかし長い道のりだった・・・・・! 早く進化してほしいです(今さっき進化したんだよ馬鹿

リンク追加。

HP

本館リンク3名様、ブログリンク1名様追加です* すみません。受験生が馬鹿野郎。けれど優先順位というものがありm(黙ってろ

絵ログ行きます!

静麻さん宅にて! わたくし:兄貴 静麻さん:りか君 久しぶりのご対面vv(この2人が) りかくん優しいぞ!カッコいいぞ!!!!!!! 遊んでたのスクショしました。自称スクショ泥棒← 少しの間でしたが楽しかったです!ありがとうございました>< そしてリ…

追加なの!

HP

ブログリンクに一件追加ですー! 思いっきり白ってきました(謎 ちなみに告白の白です(黙れ これからよろしくお願いしますー^^ あとで追記!!!(未定)

拍手返信&私信!

Liarさん>>>わーい!拍手連打ありがとうございますwwwwwww しかもランダムになってると10回じゃ全部出ないとか・・・Σ 申し訳ありません;;不覚でしたorz 続きで紫苑姐へ!!

たくとさんとエチャ

以前に心とデータにしまうと宣言した宝物の転載許可がでなさったので載せたいと思います。 パロディ♀(マネネ)わたくし あっちゃん♀(マクノシタ)たくとさん 一緒に弁当食べたり移動教室一緒に言ったり昼休みは体育館へ走ったりetc... いろんな事で盛り上がり…

すみません、昨夜も参加してきました学園

そして一昨日の3人方にも会えて謝れてよかったです(´v`*) そしてまたもや風の様に消えて申し訳ありませんでした><;;;; 受験なんて・・・!終わったら見てろよ魔王めっ!(知らん 雪国について。 わーお、降ってますねーうん。。。。。(何 みけ それを…

続きで静麻さん 緑一色さん ケイさんに謝罪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

謝罪会見(?)

時間がねぇぇぇぇぇぇぇぇええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

軽く私信、

花ちゃん合格おめでおう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! なんか私もめっさうれしいよ! ではノシ

エチャログ

だいぶ前のものになってしまいましたがエチャログを!!!!!!!!! 燵馬さん宅にて! ブリーチエチャ きむむさん 黒香さん 燵馬さん 和chuさん わたくし 影好さん 琴邑はるさん スーザンさん でした!初めましてな方々に乱入してきましたわっしょい!! 本…

更新しました!

HP

web拍手お礼画面更新ですっ! イラストはポケモン原型です。 何が出るかはお楽しみっ★ な設定(うざいよ お暇な方もしよかったら見てやってください(^皿^)

無駄

今日誰も送る人がいなかったので塾休んでしまった(元々自習なんだけど)イヨです。 おかげで馬鹿みたいにパソコンしました。勉強どうしよう← 学園 エチャにこもって描いてた。 いや、書いたのは線だけで色塗りとかはフォトショ。 ズーム機能とかで遊んでまし…

続きで癒陶さんへ!!!!

学校から家に帰ってくるなりなんか父ちゃんにおこられたぞ?

あれ?何で怒られなきゃいかんの^^^^^ しかもパソコン出来ないなーと思いこっそりポケモンコロシアムしてたらばれてため息つかれたぞ? いい加減にせいや、無駄やぞ。って。 パソコンもこれもないと今頃私精神崩壊してウツ気味だよ^^^^^ 受験期に…

久々のハロウィン産物

このシリーズがくると言うことはネタが大してないという現われです。 右から、 草花♀チコリータ マヤ♀ナゾノクサ です。この2人は一度バトン答えたしちょっとでも親近感持ってくれるとうれしいな。 夜海月宮団の2人。 以前もいったけど女の子の仲良しコン…

短かったな

3日間も休みがあったはずなのに全然休んだ気がしない今この頃^^^^^ そりゃね。一日たりとも家から出なかったなんて事ないしね(当たり前だよ中学生 けれどうん。土曜は午前に学校行った後は体調崩して家で寝てたんだけどね。 けどね。もっとだらけたか…

バトンちゃん回答です!

レンジャーバトン Aスケさんに頂きました!!!遅れてスミマセン;;;; 私は青レンジャーでした!兄貴か!!?兄貴なのか!!!? ■始まりの合図 隊長:おっしゃー!みんな行くぜわっしょい!!! ・・・・だせぇ・・・・ ■身長は? レンジャーに身長を聞…

昨夜は

ありがとうございました!!!!!! 燵馬さん主催のブリーチ絵茶とたくとさん主催の擬人化絵茶にお邪魔してきたのです。 いまノートパソコンなのでup出来ませんが明日明後日には・・・・! それと、軽く私信!!!! 燵馬さん>>> 昨夜はありがとうございま…