すみません

昨夜はホント・・・すみませんでした。
せっかくきてくださったのに何も増えてないのって・・・
誰がよくても私が私を許せないっ!!!!!!
しかも書かなかった理由がもっとごめんなさい。
昨夜、レイトン教授と悪魔の箱買いまして、、、、、(ここは良い話←馬鹿ですか受験生。
アンソニー君と会えるまでは絶対・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と頑張っておりました。
めっさおもろいです!けれどアンソニー君出てくれませんorz
今の所半分ぐらいのようです話の進み具合。
旅の記録が5/10だったので・・・・
そうか・・・もうそんなに進んだのか・・・・
ちょっと悲しい・・・(´・ω・`)
けれどアンソニー君に会いたいです。
あとBGMがかっこよすぎます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
問題も面白いですわっしょい!!!
 
と、こういった理由ですごめんなさい(いろんな意味で死ねば良い
ここでもう塾なのですまた今度!!!!!
今夜か明日にはまた来たいです!ではノシ