ゆりさんとたくとさんハピバ!!!!!!!!!!

もうだいぶ前になってしまいましたが・・・・・!
捧げ物完成しました・・・・!
ゆりさんへ!
なんっていうか・・・申し上げます。
遅れてスミマセン・・・!そして当日に気付かなくてスミマセン・・・・!!!!!!!
事は1月10日、そういえばゆりさんも1月誕生日だよなー・・・と思い、確認すると・・・・
6日
・・・・・・・   ・      ・     orz
ホント自分嫌になります・・・まさか紫苑姐とかぶってたなんて・・・!1月6日って羨ましいっ!!
そしてその後もいろいろとありなかなか手に付けられなくて><;;;;
申し訳ありませんでした(土下座
・・・気を取り直して・・・!
イラストの方は初代デジモンのタイチです+aです!
私もひっそりデジモン大好きなのです!ひっそり好きなもの多すぎだ私・・!
テイマーズまでならアニメ見てましたv
もし良かったら貰ってやってください><
ゴタゴタでしたが誕生日おめでとうございました!
 
たくとさんへ!
前にも言いましたがハピバですわっしょい!
遅れて申し訳ないです><;; なかなかテンションと時間の合う日が見つからずに・・・・;;;;
だってやっぱり人様には100%のものを送りたいからなあ*
だからって遅れすぎですごめんなさい><年賀状ももうじき届くと思いますので・・・><;;
イラストのほうへ戻りますが、あっちゃんかりちゃった★(
あっちゃん大好きですvvvvvvvvvv
可愛いのに!!!あっちゃんは可愛いのに私の画力じゃ足りなかったΣΣΣΣ
精一杯頑張った結果です、受け取ってやってください><
 
お二人方、生まれてきてくれてありがとうございました!!!!!
 
 
ではノシ