寒い!

ひたすらコレだけ!!!!!!
寒いです!
しかも一時間ほど前にストーブの灯油が切れて・・・・・
手の血管の血液が凍ってきてます(大げさ
自分で入れに行く気はさらさらない怠けものですごめんなさい。
そして昨日?一昨日?あれ?から雪がまたひどい!
なんでだぁあああああああああああああ(ごめんなさい寒さで狂ってます
そして某さんのブログで発見!
雪だったから学校が遅れたそうです。
羨ましいぃぃぃぃいいぃぃぃいぃぃいいいいいいいいいい◆◇
いいなぁ・・ホント羨ましいなぁ・・・・
 
猫と
ベランダで猫と遊んでました。
寒くないのか?超可愛いぞ(親ばか
 
みけの
ホント萌える。
 
私のとみーこのと
猫にいろいろ踏まれた。
ちなみに私の手足型は歪だなぁ。。。
そりゃ猫みたいに可愛いわけないけどさ(何
なんか見た感じ手がでかく見えるけれど実際手がでかいんじゃなく足がちっちゃいのです←
足は今学校で履いている靴22.5ですちっさっ・・・Σ
 
その後
みーこちゃん・・・・ストーブの前から離れません・・・!!!!!!!!!!