続きでバトンです!デシャばってますすみません←

 
転送先→
花ちゃん
れおっち
刹那さん
 
 
 
 
?バトン(わかんないけど名前がないようなので;;
Aスケさんに頂きましたヒャッホーウ!
遅れて申し訳ありません><
 
★バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の人を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!! (笑)
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
 
 
★お名前は?
イヨですー。
 
★おいくつですか?
言わずもがなの受験生・・!
 
★ご職業は?
義務教育受けてますもうすぐ終わるんだなぁ・・・ 
 
★資格は持ってる?
^^^^^^^^^^^^^^^^←
 
★今、悩みが何かありますか?
沢山ありますね。うん。
 
★あなたの性格を一言で言うと?
変人。
 
★誰かに似てるって言われた事ある?
わたしのおとんに←
 
★社交的?人見知りしちゃう?
相手によって。
基本的に社交的でした(過去形
 
★人の話にはしっかり耳を傾ける?
エス
 
★ギャンブルは好き?嫌い?
勝てる気がしないのでやらない^^^^
 
★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
like*野菜 魚 果物 糖分 炭水化物大好きです。炭水化物は神だと思います(
don't like*肉類好きじゃない。食べれるけどあとで吐き気が・・・!
 
★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
・でかい(ちょ
・趣味が合う
・頑固
・スポーツマン
・話す人
かな?昨日のバトンでも似たような感じの答えたけどネ*
 
★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
自分が悪いなら謝れる。
悪くないなら放置(
 
★親友と呼べるお友達は何人いる?
わたしが一方的に思ってるんだったら悲しいけれど片手で数えれないぐらいはいます(あくまで一方的だったらorz
 
★バトンを回してきたあの人・・・正直この人の事は
神だと思う。大好きですよ!
面白い良い方ですvv
 
★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
頭から尻尾までの蛇皮(シマヘビ)を見つけたこと(ショベぇえええええΣ
なんだろう・・・改めて考えると自分では分からないですね。うん。
暇で死にそうな方は過去のブログ記事から発見してください(あえて人任せだよ馬鹿
 
★これの為なら一食抜ける!!
パソコン。むしろ3食抜ける(
 
★趣味・特技(いくつでもOK!!)
読書お絵かきパソコンスポーツおしゃべり買い物カラオケが趣味。
特技って・・・prz
 
★今、行きたい場所は?
人と交流できる所(パソコン内で)
 
★もし自由に使える10万円があったら何に使いますか?
パソコン自分用買うと思う。あ、怒られるな
 
★将来の夢を語って下さい♪
安定している仕事。趣味で絵が描ければそれで良い!!!!!
 
★その夢の為に、何かしている事はある?
勉強してますー・・・・ ・  ・
 
★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付きで)
花ちゃん(可愛いんだ!!!!ひたすら可愛いぞオイ!)
れおっち(物腰の柔らかいお姉さんですvイメージはブースター←当時のtop絵)
刹那さん(豪快で効果音がバーン!って感じです←知らん)
 
もしよかったらどうぞ!
ではノシ