2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うん!

朝!、めっちゃがんばって体操服のズボンみつけて部活いきました!! 棒高の練習できなんだ・・・・(´・ω・`) でまあ12時半くらいにおわり!! 疲れた。200mなんか嫌い。 そんでその後は劇場キャンプの班活だったのでね! 話し合いだよ! うん。疲れた。みんな、…

えちゃんこ

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=179965 タイトルの通り。← よかったらどぞ^ω^ お釜どうもありがとう!! てかひらかなおかまって書きたくない。← これはひどい。 ・・・・これはひどい。 忍たま!! お釜は忍たまが好きな…

イエイ!!

今日は我校競技大会でした!! といっても、球技大会+相撲なんですけど( あたしは三学年のI科とC科合同チームで(女子少ないから)、女子はバレーと卓球とドッヂがあってあたしは卓球とドッヂに出たんですけど、ね。 結果、ICチーム、全部敗退^p^← 良い感…

せんせー!

今日は普通に学校終わりーの先生にワンゲル登山のことで放課後来い言われて行きーのしてきました。 放課後、ついてプリントもらってお話聞いて、カッパが5000円だと?馬鹿か300円くらいで買えないの? ていうド素人丸出しの発言をし、I科職員室で話してた。…

エチャしてます

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=179965 よかったらどうぞなの☆ 刹那さんありがとうございました☆← 入室時、イヨりんという我ながらものっそい頭の悪そうな名前で入ってみるとまあ刹那りんがやって来ましたww 空気読んでく…

疲れキング

いや疲れてました。1限の途中にものっそいおなか空くこの感じ・・・・ うん・・。← 今日は美術部でもなく陸部でもなく漫研へ←懐かしい 久しぶりでしたあいかわらず一年生多いです。w 合宿楽しみす!! 楽しみす!(← ではさようなら!

拍手返信!!

佐渡琉華さん!!>>> おぉおおおおおお!!!← 昨晩はお世話になりました!ありがとうございました☆ そしてわざわざお越し頂きホントまじでやばいくらいありがとうございます(`・Д・´)◇!! もうまじでマイケルでしたね!!!感動しましたよあのジャクソン具…

そのあと

中学生の集まり!! に参加!きもだめし楽しみす!! 劇場大すきー!けどチャリで行くとだるい。( 楽しかったよ! rさんとキャッチボール少ししたよ! ではさようなら!!

いや・・・

バトン・・・死ぬかと思った← 今日は、多分9時から陸部で、起きたの8時半で、おわた^p^ 遅刻するって連絡入れて、急いで、付いたの9時半過ぎ。 あれ、先生いないんですか、そうですか・・・(← まあいいや・・・ で、長距離の子と一緒に練習してみた。 死んだ…

久々に

バトン回答いきます!! ・自己主張バトン(学生編)

色々

8日オリちゃんに泣きながら色々相談。オリちゃん大好き。そして夜7時半からラウワン行った!!超楽しかった☆ 9日ディアルガパルキアダークライみて思ったよりおもろかった!!部活で腹筋500回← 10日朝雨にぬれ、陸部へ行きマッサージしてもらいきもちく!、ポケ…

改装!

HP

ほーむぺーじ改装しました!! かわいいパステル仕様☆です。 よかったらみてね!!

はい!!

りくっちのとこのエチャにお邪魔ンモスしてきました(← りくっち、佐渡琉華さん、雨宮さん、葱瀞さんありがとう\(^o^)/ 葱瀞さんにキラーを描いていただきーのりくっちには鐘を描いていただきーのあたしはりくっち宅の恋君を描いてみーのな感じで! Mジ…

(・∀・)

紋さんへ!!!以下反転!↓ ありがとうございますー!!! ついに永遠の17歳がきてしまいました。(← 本当に嬉しいです・・・!感動しました。感動しています!!← 最近ちょっと忙しくてネット出没少ないけどまたこれからもよろしくお願いします!!! エチャと…

その後は高校生だけの集まり!!!

楽しいよ劇所!!大好き劇場!! 今日はちょっと人くるの多かった!! そして話も良い感じに進んだ! いいね劇場成長の場!!! 8時におわり!!! で、帰り、高2メンバーで公園寄って地べたリアンで雑談!! 9時半くらいにお開き!! なかなか成長したよ!!…

うん。

学校へ行くと、昨日の後遺症(← もとい、誕生日後の学校があるわけで、みんなに祝ってもらえた・・・!! あざます・・感動してるわよ・・!!!まじで嬉しいわよ!!! 友人(1人の子)から購買ワッフル3つ貰いました。あざますすぎる!!! すれ違う子に、 …

へへへ

前日くらいからrさんに連絡を頂いてて、 4時からの中学生の集まり来る?(キャンプで中高生で企画するから) という感じのメールで、 行くよ(・∀・) 的に返したら じゃあ30分前に来てキャッチボールのトレーニングをしよう!! というお話になってました…

うん。

自分の誕生日日記にするって寂しい子みたいだね。(←・・・ とかいってすみません今書いてるの6日の午後11時半なんですけど( みなさんメールありがとうございます(>_ て感じでひたすらお返事してた日でした。(← 午後から、おかんとおねえとおかんの知り…

カラオケ行ってきましてん

午後からヘタレンジャーメンバーでおけ!! の前に、街につくなり某楽器屋へ付いてきてもらい、ミニアコギター買いましてん!! 詳しくは携帯日記なんだけどね、うん。 可愛いの!!!! 青色の3〜4まわり小さいギターちゃん!! だってでかいの持ってくの不…

ぴかぴか!!

夏休みを発明した昔の誰かさん あなたにポケモンノーベル賞あげたいんだ♪ ピカチュウの夏休みソング。 めっちゃ好き★ なんかわからんけどピカチュウとピチューウ×4かきまして!! ピチュウは左からギザ耳ピチューピカチュウカラーのピチューピチュー兄弟なん…

もう学校なんて・・・

というかテストなんて・・・・・ 23日劇場ヘイ☆帰りにノガまんとrさんとうどん屋行って幸せしあわせ^ω^劇場中学生のめっちゃ可愛くて良い子なmnちゃんがギター始めたらしいですヒャッホーウ☆(←・・・・ 24日おうちに帰ってきて、お姉と家の裏の山行ってお…