うん。

学校へ行くと、昨日の後遺症(←
もとい、誕生日後の学校があるわけで、みんなに祝ってもらえた・・・!!
あざます・・感動してるわよ・・!!!まじで嬉しいわよ!!!
友人(1人の子)から購買ワッフル3つ貰いました。あざますすぎる!!!
すれ違う子に、
「イヨちゃん誕生日おめでとでしたー!!」
と叫ばれたので
「ありがとでしたー!!」
と叫んどきました。笑
 
うん。担任。やっぱ無理。
自分で言っといてなんじゃいこらまじでないわーいやないわーみたいな。
うん。変な文書いてまじでごめん。でも無理。
 
 
そしてまあ3限くらいから
体調悪い・・・結構悪い・・・・。
頑張ったけどね!!
テストやばかったけどね!!!
やっぱ・・・・勉強できなかった系なのでひどい。
数学、前回61点で進学クラス16人のなかで下から2番目という悲惨な自体だった。
今回、最下位覚悟で結果を待つと、44点。おわた^p^
と思ったら下から5番目みんなどしたΣ
 
まあ色々しんだ。
 
最後の現社の時間やばい頭ぐわんぐわんするやばいこれやばい。
陸部・・・・明日いけないし今日行く予定だったけど・・・・無理かも・・・・
と思い、先生に今日明日のことを言いに行くことに。
職員室にいない系。
他の先生にかまってもらう。
涼しい所にいるとちょっと元気に。あ、夏ばてかなあ・・・?
しばらく待つと、きた先生!!!!!!
「おぉー!ひさしぶりやいかー!!」
ハイテンション先生。w
色々話しているうちに、流されて今日も部活参加。←
校内練習で速く終わるということでまあいっかと。←
最初少し構内走って体操してみんなしてストレッチしてる。
だけど先生にお前元気やろ!といわれて独り先生と別練習。
飛ぶときの踏み切りのを特訓。
あたし、下手糞。←
先生ごめんね←
汗べっちょべちょやばい。
いやヤバイ。
先生が飛ぶのを慣れさせるために天井を指差し、
「ジャンプでここ届かせろ^^★」
な感じで言ってくる。
飛んでみて10~20cmほどあるよ手と天井の間^^^^^
ひたすら頑張った。
クラスの人が通った何回も。
ある人には「・・あれ?美術部じゃなかったん?」言われた。
美術部もそうやよ(・∀・)
て答えといたwww
最後のほうは7cmくらいまで縮まってたっぽい!!!わい!
けど楽しかった!!!
陸部終わって、5時ちょっと前だったので美術部に顔だそう!と思い、向かい、軽音の部屋の前を通り、ケー音の部長さんと話し、部室へ。
オリちゃん独りでいる。そして電話で話してる。
おりちゃんの電話終わりを待ち、終わったらひったすら話す!!!!!!
もうオリちゃん大好きだよまじであたしの相談相手だよ雑談相手だよ!!
そして話し込んだ後、もうかぎ閉めなくちゃな時間にh先輩独りでデッサンしてる横のデッサン室1へ。
そして話し、h先輩と玄関まで一緒に行く。
h先輩やっぱ優しいね。
良い人良い人。ちょっとKYな面もあるけど良い人良い人^ω^
h先輩の従姉妹だと思ってた女の子(以前従姉妹だと言われた)が一年生にいるんですが、なんと妹でした^p^!!
ネタバレされてビックリ。(従姉妹説は嘘だった)
そして軽く相談されたwwww
最後、学校の玄関出たとこで立ち話。
1年生のときから思ってた疑問。
あたし「先輩って彼女いますか?」
h先輩「え、なんで?」
聞かれた。
昔、あたしが入部当初はいるんじゃないか?て思ったけど時間が経つに連れてやっぱフリーだなこの人。って思えてきたから。(←
との様なことを言うと、
「いないよ。」
「最初ッから?」
「うん。中学ン時はおったけど1週間で分かれた。」
「・・^^^続かないんですね・・・。」
「そうねん・・・」
こんな会話^p^
結構レア会話wwwww
ここで、「あたし彼氏いるようにみえますか??」反撃。笑
「うん。」即行^^^^^
「いやー、いないんですよ残念なことに。一回も。」(ばーん
どうやらいるように見えるようだ。
もう高校生だしいても良いとは思うんだけどね。
中学までは不必要だと思ってたからごめんなさいてフッてたら高校生になってからっきし音沙汰無しに^^^←がっかり
うん。自分から告れるような生活してないし付き合いたいって思える人もいないし・・。(がっかり過ぎる
万が一億が一告られたとして、ok出せる人・・・・
って考えたら、h先輩くらいなんですよねあたし。(←←←←←←←←
だって、同じクラスとか同じ部活とか嫌だし。むしろ同じ学校も嫌なんですよね。うん。
そして母校も嫌だし。劇場内とか嫌だし。
我ながらワガママ^^^^^
そんなこと言ってたら出会いなんてあるわけないよ!!!
彼氏できない理由は結構な割合でここにあるんだよね。(
h先輩は同じ部活だけど、これから卒業なされたらまじで接点なくなるし・・・こんだけでバイバイも寂しいし・・・・。
って気持ちと、あたしのヒーローがヒーロー出なくなったとき、まじで優しくってかっこよかった。んだよね。うん。
でも先輩受験だしなー的な。
基本的に、その人を好きになると、離れるのとかが嫌になるので一生友達で一緒にいて欲しいって考えるんですよねうん。
だからあたしは付き合う人とか絶対分かれるし分かれた後の関係とか嫌だしそんなに大切じゃない人と付き合っちゃうのかも。
我ながら酷い人間。・・・
とまあ、何気莫大発言したなって今更思うけどこんなにもかいてしまったので消すとか死ぬし残しときます。(
うん。まあいいよ。(