へへへ

前日くらいからrさんに連絡を頂いてて、
4時からの中学生の集まり来る?(キャンプで中高生で企画するから)
という感じのメールで、
行くよ(・∀・)
的に返したら
じゃあ30分前に来てキャッチボールのトレーニングをしよう!!
というお話になってました。
 
しかし
フラワーアレンジ、終わったの4時5分前^^^^^^^^
オワターすみませんーっ!!!orz
まさにorz←
これです。
or2←こうやったらケツ出てる人になるそうです(知らん
rさんには3時くらいに遅れるとは言ってあったけど・・・・
車で即行送ってもらってるときに携帯を見ると、K君から
今日来る?
なメール。
行きますよ!
て返したら、
出来れば楽譜持ってきて!!
て帰ってきた。
・・・サーセンたまたま昨日机にだしてそのままだよタイミング悪すぎるよ(´Д`)←
すみません的に送ったら、
別に大丈夫だよ(・∀・)ではお気をつけて
て感じに帰ってきた。
罪悪感てか無能感^^^^
 
ついて、カバン(ショップ袋なんだけども)とミニアコギもって部屋へお邪魔すると、なんかもう話し合ってる雰囲気!!
「こんにちはー・・!!」
とおくれてすみませんオーラだして言うと、rさん、即行
「ちょっとイヨちゃん〜!!!キャッチボール〜!!!!」早速絡んでくれました。
ホントスミマセン的な。
平謝りで。
とりあえず座りまっし言われてイスへ向かうと、
K君「・・え!!!???ギター縮んだ!?!?!??Σ」結構キョドってたwww
あたし「そーなんですよなんかちっちゃくなったんですよー」
といいながらもネタバレ。
そのときaちゃんに「御誕生日おめでとー!!」て言ってもらえた・・・!!
そしたらみんなでおめでと〜!!みたいな雰囲気で皆に言ってもらえた・・・///
あざます感動してますまじヤバイです的な。
そんでaちゃん&rさんからアディダスのサンバイザー超可愛い奴貰った(´・ω・`)vvvv
あざます!!お話を聞くところあたしの持ってるジャージとオソロ色にしてくれたようですvvv
あざます!!!携帯日記にのってr(ry
 
で、話し合いはキャンプのきもだめしのこと。
なかなか良い感じ★
おわったら外でギター!!
mnちゃんがギターを始めたのでめっちゃ嬉しくて7割方そのために来た。(←
K君とmnちゃんと3人でギター★
ギターいいよギター!!!
大好きギター!!
とやってると、rさんとmst(今中1の男の子)・・・・・とても、あたしに野球しようよ的なオーラでこっち見たり近づいたりしてくる。
^^^^^^www
みたいな。今は劇場ギターなんであとで劇場野球を・・・^^^^
みたいな。
しばらくして、rさんに
「イヨちゃんお茶飲む?」
といい水筒渡された。
あ、あざます!!
と飲んであちがとございました!
と返したとき、
無言で、水筒と引き換えにグローブ渡された。
^^^^^^^
劇場野球に参戦w
やっぱやると野球楽しいんだぜ野球!!
野球良いよ野球!!(←
あたしはチームのファースト固定なのでmstがノックしてrさんが取ったらあたしに投げてランナーアウトを狙う守備練習に。(ちなみにこのとき野球してる人口3人←いつもは6人くらい。w
そのうちmstもrさんも疲れてきたのであたしがノックできることに!!
わい!!
せい!ホッ!!!(スカッ
・・・・・・。空振り。
rさん「だだだだだ大丈夫!!そんなときもあるそんなときもある!!!」慰めてくれるwwwwww
3本くらいすかして、4本目で、ポーン。
思ったより遠くに飛んだ。mst驚いた顔してダッシュ・・!!
rさん「アイツ出来んような顔しやがってあんだけ飛ばしやがってなあ!!!wwww」
と笑いながらmstに愚痴ってるwwww
その後思ったより上手く出来ることが判明。
やったね!!!
rさんにコレでこれからノックできるな!!
と認められた★
野球良いよ野ky(ry
 
話し合いは6時前に終わったのに帰り8時くらいになった。←
 
でおうちでごはん&ケーキで誕生日おわり!!!
そいえば去年はヘタレンジャーで花火してたなあ・・・。
懐かしいな今年もしたいな!!!
素敵な一日でしたありがとう!!!
では!