2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はテストです!!!!←

今日もお勉強会してきましたwwww ・・・はいごめんなさい。後で泣くのはあたしです・・分ってます(← 今日はめんばがいつもと違ったのですね。一人だけ。 なんかまあ色々でしたが結局喋って爆笑して・・・(末期 明日も行ってきます(逝って来い 明日は皆テ…

はぴば!!!!

うへ!いつ来ても嬉しいのは人の誕生日!! 自分の誕生日は次第に嫌になるらしいね・・・Σ リンク りぴちゃんハピバ!!!!!!!!!! おめでとうございますうへvvv ゼルダのリンクですよ! スプーと迷ったけれどこっちにしたよ・・・!← このじめじめ…

まじで

あんなオボロゲな文章残して消えるなって話ですね・・!!! あたしは元気です!休みはいつも元気です(← 昨日は疲れて寝ました。以上です← 近場の高校の文化祭→劇場の集まりへ行き、塾へ行き、帰り、携帯いじりながらあっちがわへ・・・ 文化祭は久しぶりの…

ポケモン!

ナーガ ナーガ(アーボ♂) ポケダンのいじわるズの一員。 一番強いけれどもやる気も責任感もない今この頃。 外見の割にフレンドリーな人。 久しぶりの全身図! 今はテンションがショボーンなのでイラストもすこしショボーンです・・ ショボーンなときはバラン…

すみません・・

なんだかね。昨日楽しすぎたリバウンドか・・・・ 今日はものすごく嫌だった!!!!!!!!!!!!!! 基本1つ良いことがあると2つ悪いことが起こりますな人間です。 別に今日の良いこともあったんだけれどもね・・ けれどもね。後味最悪だったんだね。 メマイは起こる…

お勉強会その2

いわゆる、昨日の延長戦。 今日も同じめんばーでして来ました! やっぱ楽しいよ! 今日は昨日よりもお勉強して来ましたんですよ? ・・・はいごめんなさい。(← 本当は今日はする予定は無かったのだけれども、お昼ごろ、5時からやろーぜなメールが届いたので…

間違っていなかった。

↑どうした いやいやいやいや!!!!!この前先輩に借りたドラゴンボールですが、ついに20巻まで読み終えたわけですね。 とりあえず、お も し ろ す ぎ る ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! 何なんだ!!この面白さは!!?!?!?すごいやばいです//// そし…

死んでしまうわ

↑・・・・・。 昨日のはなんか半端な文を申し訳ありませんでした;; 携帯で、うちながら寝落ち。→投稿したの今日の朝8時過ぎ^^^^^^^^^^^^ どんまいとしかいいようがない。 はいこんばんは!今日は素敵過ぎた!!!!!!!!!!!!!!!!!! なんかね。調理…

はい!!!

携帯日記の方にはもう書きましたが、劇場だったわけです。 そしてそのため部活の子に構ってもらってたわけです(^ω^) プリとって、マック食べて(全員がフィレオフィッシュというカオス)… みんな素敵すぎよ!!!!! そして、別れを告げ、一時間余ったわけです。 …

やっとですがいっきます!!!

【自分取り扱い説明書】 花ちゃんに頂きました!!やってみたかったんだぜありがとうvvv 製品名:壱与or与絵口 寸 対象年齢:0歳から153894438歳まで(黙 適正動作環境:自然の多い所、室温18℃以上の場所。 製造元:石川県の山 制造日:1992年7月5日 保証…

なんか

まんけん終わり、美術部に行くと1年生一人もいなかった爆笑wwww 先輩も最近別の部屋で作業してるんですね。 オンリーロンリーでした← なので先生に構ってもらいに行きました(ちょ とりあえずあと一週間で絶て60cm×横40cm程?以上?のサイズで絵を完成さ…

企画っ子その2

みそらさん 海空:カイリュー♀ 学園企画様の教頭!!! キレるとこんな感じです。辺り一面嵐です。 普段は優しい教頭先生なのよ!むしろ生徒並みなのよ!← これ描いてて力使い果たしたんでバトンはまた今度・・・ね。(ちょ ではノシ

してきた!!

予定ではカラオケ行くんだったんだけれども、なんか地域から出たくない感maxだったので変えてモラタ!!! まあ勉強後に友人宅で歌いましたけれども。 誘ってみると意外に人集まらなくてしょぼーんだった。 けれども楽しかったから良いよ! 元中の子たちとだ…

まともなsai絵!!!

Q 久しぶりにまともかもね。 いや↑の人はあんまりまともじゃないですけれど・・・!!!← Q:ヤドラン♂ 廃墟企画さまにで居候中です! 軽く頭逝ってます。基本この顔で営業中☆ つかクマ忘れたぜ・・!← なんかさ。企画様からわざわざ足運んで下さったって…

いよさんですよ。

↑必要以上にうざ過ぎる題名ですみません。← 友人宅のお泊りお疲れ様でした!お世話になりましたありがとうございましたうへへvvvv よるとかすぐ寝ちまったけれども楽しかったぜ!!!! まさか三時でダウンする自分ショボーン・・(´・ω・`) まあ週末で疲れ…

ちょ

携帯から失礼っ! 昨夜書いてたらデータ全部飛びした爆笑!! とりあえず悔しくて死にます(;ω;) 只今友人宅にいます! お泊まりやったね☆ では!!!

元中パワー

はすごい!!!! 久々に元中のとある子に会ってきたvvv つか会ったことは最近にもあるんだけれども、(すれ違ったりとか)まともに喋ったの久しぶり!! ごめんテンションおかしい。 部活からおかしいのは薄々感じてたけれども。(薄々違うでしょ マックス…

あたしの愛車!

愛車が!いとしのまいちゃりが直ったよ!!! わーいvvv ヒーローは美術部の先生(183cmの36歳←)です。見事パンクと言う大魔王からあたしの愛車を救い出してくれました! なんかちゃんと道具を持ってきてくれたようで、ね。 一時間くらいかかりました。お騒が…

イヨさんどうした

なんだかね。今日は結構充実してたので嬉しいのですうへへvvvv 学校→部活(→リーダー)→劇場→終 の予定だったけれどもリーダーにいけなかったんで(かっこ)付き。 だって・・・電卓検定の補習が・・・orz そのおかげで始まりには間に合わないし、次には劇場…

嗚呼

また寝過ごしたどんまい… とりあえず昨日の爆笑ネタ↓ 先生「ノートに写しますよー」 誰か「oh,Yes」←小さい声 先生「写しますよー」 誰か「oh,Yes」 ごめん吹いたwwwwwww

昨日

はすみません; 昨夜、学園企画さまのエチャ会に出席してました!!!!!!! みなさんお久しぶりすぎる感動◆ なのに…イラスト描こうかって時に失踪スミマセン…!!!!!!!!!!!!!! なんか父ちゃんがありえないぐらい怒ってた…(;ω;) 寝なさいと言われ、なんか威嚇オーラ…

本館更新

HP

しましたうへへ!!!! やっぱタグ楽しいですvvv けれどもアップロードが死ぬほど嫌いですめんどくさい← 今回のtopは華恋ちゃんです!!! うちのなんか脚光浴びてんじゃね?コイツ、な子。 企画っ子が有名(?)になるのは分るんです が、個人的に、 華恋…

みなさんハプバ!!!!!!!!←

はい!今晩はみなさま! 今日は、誕生日お祝いをいたします。 は?今更!?とか思っても良いけれども殴らないでください・・・!(← 刹那さんハピバ!!!!!!!!! はーい!おめでとうございますー! 今日ですね!うへへv無花果ちゃんお借りしました! 久しぶりに…

ポルノグラフィティ

うへへvvv今日知った!!!!!!! 【ニコニコ動画】ポルノグラフィティ 痛い立ち位置 with Perfume ステキすぎるぜアミューズさんよう◆◇ 絶対買う!お金が無いとか気にせず買う(どんまい みんなもコレを機にポルノ好きになれば良いよ。←

よーし!今日はかくぞー!!!!!!

ハイ今晩は! なんか最近日記半端でスミマセン;;; オフ事情が地味に忙しいもので・・・´・ω・))))) 今日はですね!!!!! 補 習 でした^^^^^^^^ くそう!!!電卓難しいんだよ!!!!80点以上て・・・!! 3つあるけど絶対一個は70点な罠。それ以外は90…

嗚呼

今日は姉の誕生日でしたおめでとう!← そして元中の子二人も今日だったな… 懐かしい。 それと美術部の先生に若き日の絵を見せてもらいました(・ω・)◇ ちょううまくて感動!!!!! その後久しぶりに画材屋へ行き買ってきた!!!!!! いちよさんが野口に変わってショ…

塾講

今日、勉強の為に塾へ行ってきたのです。もうすぐ電卓検定な上にテストが7月の最初^^^^^^^^ 塾へついて・・・・ なんか久しぶりな人にあった!!!共に受験期間中頑張った人です◇ そして久しぶりに喋りました。 元々あんまり喋らなかったけれどもな…

駄目だ…

寝ちまった昨日… 疲れすぎてたのです…1日で借りたドラゴンボール(三冊)を明日までに読み終わらなきゃいけなかったのです…← とりあえず爆笑したこと、 美術部で先輩が変なことしてたとき: M先輩「あ、与絵口さんもやります?」 あたし「いやΣいいです^^^^あの、…

驚きの疲れさ

この疲れてるわたくし。 遊びすぎたどうしようもない馬鹿なあたしですが、実際の所結構良い人なんです(ついにきちがいの仲間入りですか だって。ね。 学校から帰った後、友人の為に5.6kmの道のりをチャリでかっ飛ばす人なんですよ!!!!! 。 。 。 今日、学校…

がね。

てか思うのが、一週間て日月火水木金土であって日曜は来週なのか。ん?あれ?← とりあえず、総体がありね、7日中4日が休みみたいなもんだったんですよね。 遊びすぎました自重!!!!! 来週が怖い・・・(´・ω・`) 今日はお祭りに行って来ました!!!!! 百万石は…