明日はテストです!!!!←

今日もお勉強会してきましたwwww
・・・はいごめんなさい。後で泣くのはあたしです・・分ってます(←
今日はめんばがいつもと違ったのですね。一人だけ。
なんかまあ色々でしたが結局喋って爆笑して・・・(末期
明日も行ってきます(逝って来い
明日は皆テストなので一時からなんです早っΣ
 
 
そして今日は友人のお誕生日でした!
スポンジボブ
昔はよくよく名前の出ていたシオちゃんのです。
ボブを捧げました!
なんか顔がイマイチ・・!!!汗
携帯画面にあわせて作るんですが、超キバツです(ばーん
彼は驚いてくれたよ。嬉しい反応をありがとう!
さて、勉強してきます・・・o  rz←