2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

文化祭ふつかめ!

今日で最終日! ひたすらはしまき焼いて終わりました。ちん。野外ステージとかね? いろいろあったよね? ちん。つかれた(´`) けどめっちゃ達成感。

文化祭いちにちめ

今日は文化祭! はしまきやきました! 鉄板て難しい(´`) ホットプレートにすればよかったのに… 最初はまじでくそまずいはしまき出してた。(笑) 明日もがんばろうか

ふふん

今日は朝、久々にフラワーアレンジメントへ行きまして、洋風お花してきました! やっぱ難しいね。 あるものを最大限に上手く使うよりも、ねんどみたいに自分で変形させて作り出すほうが自分に向いてる・・・ てお花したらつくづく思う。笑 そしてお買いもの…

しろ!

今日は朝からべが遊びに来ました。 からのあたしのポケモンホワイト取りに行きました! 本屋の中のCDショップだったので、図書カードが使え、丁度リーダーで頑張って稼いだ1000円分を使い3700円で購入★ からの750ポイント貯まったので690円のnuts(雑誌)無料購…

むーん

今日は、課題研究の時間に機械科を見に行ったよ! 旋盤とかとりあえずメカの名前とちょっとした部品見に行った。 あたしが男だったら… 絶対機械科入る。なんだあのかっこいい作業! 機械!雰囲気! みんなそれぞれやることわかってて失敗したら指なくなるような…

はあ

今日は、お弁当にはし入ってなかった。 友人も入ってなかった。 ナニソレ← 放課後に文化祭のやばい。 てことで頑張った。 明日決めること頑張った。 達成感。(笑)

現実逃避

突然厚塗りっぽく描きたくなった。 しかし下手糞。 しかもタイムオーバー 飽きた。← 厚塗りはアクリルが一番だな!← ちなみに。 マヤ♀なぞのくさ

ぬぬ

進路について・・・ 大変だ(´`) て改めて実感してます。 もう現実逃避してます← けど入試のための石膏削りはやってきました! がんばったって。 けど下手糞だって。笑えない←

バイcar

今日は朝から豪雨。 学校やすみじゃね? とか現実逃避しながら起きまして、準備。 なんとままんが休みと言うことで、朝送ってもらえた!やたー! しかし、家出る頃には曇りで学校ついたら晴れた← そして、久々に漫研へいき、美術部へ行き、先生と世間話、 絶対…

むむむ

今日は朝からべちゃん。 お昼にばいばい。 ケンタッキー食べて。 ゴロゴロして。 映画みて。 な一日。べちゃんは午後からお友達とお勉強会。 のはずが来るメールには人生ゲームたらゲーセンたらなにやら楽しそうで…。 あたしもラウワン行きたいし(・ω・`)!←…

模試

模試でした。 朝もたもたしてたら1限の時間に間に合わなくなったので(←)にげんから参戦← 疲れた・・・ しかしそんな模試も忘れるほど楽しかったよ! またべとお勉強会! Bigboyが好きだ。スープバーリスペクト← あたしがリスペクトなんて言葉使うの似合わな…

うん

久しぶりです。 はい。パソコンからこんにちは! 今日は学校おわってからべちゃんがうちに来て、勉強会の予定があたし文化祭のアレを作らなくちゃいけなくなってパソコンしてました。 放置ごめん← そしてまあ、うん、たくさん悩んだかな^_^) 頑張ろう・・…

久々にいっきまーす!

RPG風自己分析バトン 伝さんから頂きました!! あざますこんなの大好きです最近失踪気味だけど必ず戻ってきます現在受験期間という感じだけど若干戻ってきてます!!← > > 罰ゲーム ♂のお子さんをスーツメガネにして下さい!はぁはぁ(^O^) ラード♂グラ…

あらま

気付いたらこんなにあいまが…今日は、朝から寝て、食べて、寝ての繰り返し。 モスバーガーまで出かけました。 だけ。(笑)ひどい(笑)

一年

今日で、べとの一周年でした!朝は地元の高校の文化祭へ行き、お昼ギリギリからべとお買い物★ 一年おめでとう! てことでプレゼントちゃんと用意してきました! おぱんつ二個(笑) ヒョウ柄とポップなドクロ柄だよ(笑) 地味パンしか持ってないからあたしがあげよ…

運動会

してきました。 去年はあんなにかっこよく見えたのに、まじうんこ(笑) なにあれ弱すぎ(笑) まあ今年もフル出場で、頑張りましたよーっと。 応援合戦、あたし等のクラスとザイカ以外めっちゃおもろかったりすごかったり! あたし等のはやらかした。← ザイカは…