運動会

してきました。
去年はあんなにかっこよく見えたのに、まじうんこ(笑)
なにあれ弱すぎ(笑)


まあ今年もフル出場で、頑張りましたよーっと。
応援合戦、あたし等のクラスとザイカ以外めっちゃおもろかったりすごかったり!
あたし等のはやらかした。←
イカは普通。←


なんかまあ、おつかれ(笑)
科対抗リレー…
これが成功したかった。
前日からこのこと考えたら緊張して心臓バクバクだった。
当日何回もめまいした。
先生のこと考えたら、変な汗かいた←

どんだけ怯えてんの(笑)

まあ結局あたしはバトン落とすし足の速いネタはバトン貰ったときにこけるしまあ、ごめん…
絶対勝てると思ったのにね(笑)
まあその日の朝占い見たら一番悪かったから(笑)
占いを信じるんじゃないけど緊張+プレッシャーっていうね。
超苦手。

あ、リレーでガンバったらあしの腱鞘炎再発した←