一年

今日で、べとの一周年でした!

朝は地元の高校の文化祭へ行き、お昼ギリギリからべとお買い物★
一年おめでとう!
てことでプレゼントちゃんと用意してきました!
おぱんつ二個(笑)
ヒョウ柄とポップなドクロ柄だよ(笑)
地味パンしか持ってないからあたしがあげようと思って(笑)
ちなみに以前ユニバ行ったとき、おとんにジョーズのパンツかってあげたけどサイズ間違えてはいてもらえてない←
まあべはちゃんとはいてくれると信じてる(笑)

そして仲良くちゃりんこでしまむら行きました!
人生二回目!
安い安い言う割に…
デザインとブランドとを考えると…
て気もした。←
あとかわいいものはなにげ高い(笑)←
¥1200でトップス買いました!
普通にかわいいよ★
着てみないとただの服やけども(笑)
足怪我してて過酷だったけどまあいいや!

そのあとは109!
前々から絶対ほしいと思ってたでかめヒョウ柄カーディガン。
売り切れДДДД
再入荷の予定は微妙らしい…
¥6000もするから迷っとったが、無くなってみたらそれはそれで死ぬほど悲しかった…

まあそのあとうちきてごろごろしてばいきんまん!←