久々にいっきまーす!

 
RPG風自己分析バトン
伝さんから頂きました!!
あざますこんなの大好きです最近失踪気味だけど必ず戻ってきます現在受験期間という感じだけど若干戻ってきてます!!←
  <<アンカー禁止>> <<回されたら5日以内に答えてください>>
罰ゲーム
♂のお子さんをスーツメガネにして下さい!はぁはぁ(^O^)

ラード♂グラードン
スーツめがねにしました!
トゲトゲな子なのであっちこっち敗れてギャグ漫画です←
 
●あなたの名前を教えてください
壱与絵口。←
 
●生年月日は?
7月5日!
 
●ということは星座は?
カニチャン!
 
●自己分析初めてもいいですか
オス。
 
●では分析開始します
おす。
 
●HP
70/70
 
●防御
90/90
 
●攻撃
130/130
 
●もらうと元気になるもの
愛情、食べ物(
 
●瀕死状態になったらどうすればいい?
食事、睡眠を・・!
 
●モンスターが現れた!どうする?
タイプを見て・・・
逃げるor戦う
かを決める←
 
●パーティのメンバーは?(回す人は5人まで)
こみち(ばちょん廻した!!
いっちゃん
那華麗さん
刹那さん
史彦さん
 
メンバーは基本強いとかじゃなく自分の好みで集めます(ポケモンの話←
 
●武器
携帯電話←
 
●知能診断
★★★☆☆(
 
●倒されたときの落し物
携帯←
 
●パーティメンバーの職業を想像せよ(●●使いで)
こみち /携帯使い
いっちゃん /sai使い
那華麗さん /フルート使い
刹那さん /付けマツゲ使い
史彦さん /青色使い
 
こんな強いチーム見たことない!!←
 
●持ち物(装備品)
携帯、財布
 
冒険の書を手に入れた!
週一くらいで冒険したい。
 
冒険の書にはこう書かれていた
「宝のちづっ★!」←
 
冒険の書を記録しなさい(バトンの感想)
いろいろあと半年後に見ると痛くてたまらない文章な気がする←
 
●これで冒険は終わります。あなたは立派な勇者になりました。おめでとう。
やったー!
 
罰ゲームはー・・・若干美化した自画像で★!←