ふふん

今日は朝、久々にフラワーアレンジメントへ行きまして、洋風お花してきました!
やっぱ難しいね。
あるものを最大限に上手く使うよりも、ねんどみたいに自分で変形させて作り出すほうが自分に向いてる・・・
てお花したらつくづく思う。笑
 
そしてお買いものいきほしかったブーツを買ってもらえたりもうとりあえずやた(^o^)!!!!!!!
 
 
あと、昨日から頑張ってようやく絵を一枚完成させました。
学校祭でオタク部の喫茶店に展示する絵です。
とりあえず、nutsです。(笑)
sexyです。笑
RIPイメージしました。笑
というかRIPの雑誌見ながら色々しました。笑
レースの模様以外はオリジナルです信じてください←
 
あ、今話題のポケモンですが(←)、ようやく図鑑をもらいました★←
買った当日にプレイしただけ許してください←
ふと、ジムリーダーの顔見た。
最後のひとって・・・・
じゃないかな!!!?
て思う。だって・・うん。
みんなもポケモン買ってくれ←