しろ!

今日は朝からべが遊びに来ました。
からのあたしのポケモンホワイト取りに行きました!
本屋の中のCDショップだったので、図書カードが使え、丁度リーダーで頑張って稼いだ1000円分を使い3700円で購入★
からの750ポイント貯まったので690円のnuts(雑誌)無料購入★
やた(^O^)
CDとかゲーム買うとポイントの付き方ハンパない(笑)


最初はポカブにしたよ!
名前をととぶうにしました★←

感想ネタバレ?
しかしまだそんな進んでない←





あの盛りガール(森ガールでなく)ゲーム画面で見るとめっちゃかわいかった!!
最初公式サイトで見たときのショックはハンパなかったが、かわいい!
強気な顔がイイネっ!←
幼なじみの男の子とうや君みたい。
幼なじみの女の子最初

て思ったけどでっかく表示された顔見たらめっちゃかわいかった!
性格はまあめんどくさい(笑)

主人公ボール投げるあの太ももとオケツねらっとると思た(笑)←
3Dやからか周りの住人から離れるとどんどん潰れる(笑)



最初三匹のポケモン選ぶ画面、みじゅまる選択したときのあの出てくる動画と鳴き声…
連続したらべは壊れたように爆笑しとった(笑)