むーん

今日は、課題研究の時間に機械科を見に行ったよ!
旋盤とかとりあえずメカの名前とちょっとした部品見に行った。
あたしが男だったら…
絶対機械科入る。

なんだあのかっこいい作業!
機械!雰囲気!
みんなそれぞれやることわかってて失敗したら指なくなるような危ない機械を当たり前のように使いこなしてて…!
愛科まじくそみたい
て思った←
そいえばリーダーで機械科だった先輩は常にばんそこ持ってたな…
そのとき愛科で怪我するものとかはんだごてくらいしかないですよ。爆笑
て話もしたな…



いいなー


からの文化祭は昨日あんなにも頑張ったのに半分くらい無意味になっためんどくさ
まあいいやあたし看板がんばろー


そのあとまあwindowショッピングしてばいばい


夜は病気でした
思いっきりなけばよかったー