お勉強会その2

いわゆる、昨日の延長戦。
今日も同じめんばーでして来ました!
やっぱ楽しいよ!
今日は昨日よりもお勉強して来ましたんですよ?
・・・はいごめんなさい。(←
本当は今日はする予定は無かったのだけれども、お昼ごろ、5時からやろーぜなメールが届いたのです。
最近は部活終わるの5時で家まで40分近くかかるよ・・・Σ
今日は4時半に帰り頑張ろうというそういう作戦。
こういう日に限って、、、、情報でのあたしのレポート間違ってたらしい。
放課後に直しに来いと言われた。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
直しましたとも!!!そりゃあ惜しい時間削って直しましたとも!!!!!←
まあ先生と話せたので許すのよ!!←
高校の先生良い人多いから楽しいのね。
それに、n君ともとーきんぐをしてきたので良いのよ!
考えてみればクラスの中で、彼が一番話しているなあ・・!!!とかいうそういう状態。
先輩や先生とは沢山話すから気付かなかったけれど、あたし、高校行ってクラス内の友達超減った!!!!Σ
元中おとこのこもおんなのこもみんな全く関係なかったのにね。
元中の雰囲気はクラス内でn君が一番近いです。
なんか他の男の子気使ってくるんだもの・・汗
あたしは用件があれば誰にでも話しかけるし、なければ誰にも話しかけないタチなのですね。
すると基本、あたしから話しかける機会ってホーム長にしか無いんだけれども、n君はよくよく話しかけてくれるから嬉しいです。
お話し相手が出来るのはすごい嬉しいです。おしゃべり大好き人間です。マシンガントークは特技です。←
けれども最近は元中の人にマシンガントークを送っているわけです(迷惑☆
 
ではそろそろ寝ないと・・・!つか勉強しない・・・・  と    orz
おやすみなさいノシ