間違っていなかった。

↑どうした
 
いやいやいやいや!!!!!この前先輩に借りたドラゴンボールですが、ついに20巻まで読み終えたわけですね。
とりあえず、お も し ろ す ぎ る ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !
何なんだ!!この面白さは!!?!?!?すごいやばいです////
そして、ね。
ピッコロさん。
ドラゴンボール読む前から存在は知っていた。
緑色でナメック星人だということも友人が言っていたので知っていた。
カッコイイし素敵だと思ってた。その次にベジータがカッコイイと思ってた←
読んでみて。。。。。
あ た し の 目 は 間 違 っ て い な か っ た ! ! ! ! ! !
彼は素敵過ぎますピッコロ様!!!!!!!!!!!!!
なんてカッコいいんだ!!異常ですね、やばいですね。
けれども今のところあまりベジータに魅力は感じません←
それよりも天津飯がカッコイイ。ヤムチャも好きです弱いけど(黙
悟空も応援したくなるわな!!!あんなすごい主人公な!!!
けれども一番はピッコロ大魔王です。あれ?大魔王て生まれ変わる前の方か?あれ?←
ピッコロさま
勢いって恐ろしい。
思いっきり初描きです。
ものすごく残念なことになりました(´・ω・`)愛だけじゃ補えないことは沢山あるようです←
もう超好きですどうしようなくらい!!!
とりあえず明日明後日・・・・先輩に会えたら語ろうと思います。
この子どうしたの?ってくらい語ろうと思います(やめて
いや待て、明後日は無理だな←ちょ