死んでしまうわ

↑・・・・・。
昨日のはなんか半端な文を申し訳ありませんでした;;
携帯で、うちながら寝落ち。→投稿したの今日の朝8時過ぎ^^^^^^^^^^^^
どんまいとしかいいようがない。
 
はいこんばんは!今日は素敵過ぎた!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんかね。調理実習やっぱ楽しいですvvv
くじで班員を決めたのですが、けれども今回は(自称)心の友であるF君と班違ったので残念です・・・。
けれどもその分、女の子があたし含めて三人固まっていた上に、スープ作るのは横の班のスープ係と合同なので事実上女の子4人かたまって作業してた!!!
まあね。色々と良かったです!料理はどれも成功したわけで!!
 
帰り際。まんけんの子たちにあったぜ!!!
そして部活へ向かうとき、友達の友達(今はあたしの友達)にも会ったし劇場の子たちにも会ったぜ!!!
なんか帰り際に運命集中・・・!!←運命いうな
そして部活ではすぐに友達たちが帰ってったので、地味にヒーローと頑張って来ました。
なんとかまにあう・・・かな・・・?
けれど勉強そっちのけ☆←
 
いやまじに今回のテストはやばいんだって・・・!!!!
今回こそ頑張らないとあたし大学所じゃないわ・・prz
塾へ行き、少しして携帯を見ると、メール。
内容:今からけいすけのばあちゃんち来い(゜▽゜)勉強会じゃ!!!!!!
ちなみに顔と!は絵文字でした(しらん
友人からのお誘い。
日曜に誘って駄目だった子からのでしたのでビックリ。
塾、来て5分程度ですが、帰りました。(ばーん
世の中には優先順位というものがあるんです。あのときのあたしにとっての一番はコレでした。(←
そしてついて話して勉強少しして・・・・
ひたすら喋ったさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!はっ!←
お勉強:おしゃべり=0.8:9.2
まじでこんな感じ(残念だ
みんなしてテスト前な一年生です。残念だ!!!!Σ
なんかね。携帯日記にも載せたようなあの筋肉。
もう一人の人も決してヨワッヨワのモヤシっ子なんかじゃない。
なんであたしは彼らに腕相撲で勝 っ た の か ! !
おかしいよね。あの筋肉に勝てるわけ無いじゃないか。
しかも彼右利きであたし左利きで、勝負したの右手だったぞ!!?!?!?!??
なんのミスだ。むしろなんの故障だ!!!!
結局家に帰ったのは9時前後。
まじでありがとうございました!!!
またよろしくお願いしますvvvvv