はい!!!

携帯日記の方にはもう書きましたが、劇場だったわけです。
そしてそのため部活の子に構ってもらってたわけです(^ω^)
プリとって、マック食べて(全員がフィレオフィッシュというカオス)…
みんな素敵すぎよ!!!!!
そして、別れを告げ、一時間余ったわけです。
なので歩いていくことに。(五キロくらい?
なんかね。携帯日記の通り寄り道したのね!その後迷ったのね!!!!!(残念すぎる
七時半集合の所、五十分についたのね…(・ω;)
けれども良いことあったのよ!!!!!
なんか、劇場のキャンプは三泊四日なわけですが、最後の日は今までリーダーの合宿とかぶってたんだけれどもなんかどっちも全日出れるようになったんです拍手!!!!!
日ごろの行いが良かったからかな?☆(死ぬほど黙れ
とりあえず!!!良かった!!!
集まりは毎度のごとく面白かったです!
けれども一緒にいけると思っていた人が参加しなかったりして残念・・・です(´・ω・`)
帰り(9時半くらい)は劇場の神さまにまたもや送ってもらったのですが、
神様。面 白 す ぎ る ! !
やっぱり大人だなぁと思います。話聞いていても話していても面白いです。
そして、あたしの性格を帰り道二回分(計60分)で見事に見抜いてくださった・・・!!!Σ
こんなに早くにばれたの初めてです・・!←
別に隠してるつもりは無いんですけれど、ね。
別に発揮する機会が無いし、最初人見知りするしで本性出せるの元中の子くらいだもんね。
別に今の学校の子もあれは本性なんですけれど、言い合いすることないし、そんな強い怖い人になりません。
あたしは喋り方が怖いんだそうです。気迫あるそうです。コンプレックスです・・・orz
だからそれを隠そうとすると・・・・性格もおとなしいこになっちまうんだぜ?。
神には「絶対この子元は強いんに何で隠しとんげんろー。って思うよ俺は。」
と言われた。
あまりにも見抜かれすぎて笑うしかなかったね。笑ったね。うん。
とりあえず面白かったですありがとうございました!!!
 
では!