すみません・・

なんだかね。昨日楽しすぎたリバウンドか・・・・
今日はものすごく嫌だった!!!!!!!!!!!!!!
基本1つ良いことがあると2つ悪いことが起こりますな人間です。
別に今日の良いこともあったんだけれどもね・・
けれどもね。後味最悪だったんだね。
メマイは起こるし美術部の一年生と全然会えなかったしホームルームグタグタだったしそして何より・・・・
美術部来年には総入れ替えしてしまう模様・・・orz
なんですかね、今、お世話になってる先生が2人居るんですが、どっちも大好きな先生です!
一人はもう今年60歳で来年定年なんです・・・(´・ω・`)
そしてもう一人、あたしのヒーロー(36歳183cm)は、講師なんですね。
すると、いろんな学校を転々と渡り歩いているらしいですが、今度の夏休みが終わったら居なくなるそうです・・・。
・・・・・・・・・´;ω;`
なんでだろうか。。。。。ショックだよ・・・。
すごく凹んだわまじで・・・