みなさんハプバ!!!!!!!!←

はい!今晩はみなさま!
今日は、誕生日お祝いをいたします。
は?今更!?とか思っても良いけれども殴らないでください・・・!(←
 
刹那さんハピバ!!!!!!!!!
はーい!おめでとうございますー!
今日ですね!うへへv無花果ちゃんお借りしました!
久しぶりに描いたので(絵板も久しぶりだったので)なんか違うっ・・・・Σ笑
これからも色々と頑張ってください!
おめでとうごさいました!!!!!!!
 
花ちゃんハピバ!!!!!!!!!!!!!
おめでとうございますー!ありえないぐらい遅れてごめんなさい・・・手紙遅れてごめんなさい・・・・・すみません死んできますorz
色々と考え妄想しまくってたらいつの間にかこんな季節に・・・・
まだ完成してないとか致命的に馬鹿でどんまいな状態ですが温かく見守ってやってください・・・!!!!(嫌☆
イラストはマンキンより葉君です!
葉君っぽい雰囲気頑張ってみたらこんな結果になりました^^^←
もしよかたら貰ってやってください・・・!!
おめでどうございました!!!
 
セララさんハピバ!!!!!!!!!!
おめでとうございましたー!!!!
まず。ごめんなさい・・・・!!!!!!!遅すぎるフラグですマジで!!!!!
実際誕生日に気付いたのは20日ぐらいだったのですが、テンションを構築しているうちにいつの間にかこんなときでした。orz
そして、タク君をお借りしました!!!!素敵なお子さんレンタルチュウですうへへv←
ぶっちゃけ一目惚れです。はい(ぁ
すごい素敵な人ですね!!!デザインも設定も素晴らしい◆◇
描かせて頂きありがとうございましたと共におめでとうございました!
 
 
まじで。イヨさん祝うことに意義がある派の人間なので遅れようが早かろうが(待)祝います。
祝うってこと自体がすごく楽しいのよね。
しかも素敵なお子さんを無断でレンタルできる素敵な機会だったりもするしね←
 
ではおやすみなさい!眠い!!!!!