驚きの疲れさ

この疲れてるわたくし。
遊びすぎたどうしようもない馬鹿なあたしですが、実際の所結構良い人なんです(ついにきちがいの仲間入りですか
だって。ね。
学校から帰った後、友人の為に5.6kmの道のりをチャリでかっ飛ばす人なんですよ!!!!!



今日、学校が終わり、部活へ向かったんです。
 
 
 
人が来ない。
 
 
 
 
待っても来ない
  
 
 
・・・・・・
 
 
よくよく考えたら、今日はデザイン科と工芸科の子たちは写生会へ行ってるんですね。
部活の人。みんなその学科の人たちなんです爆笑!!!!!!!!!!!
つまりそんな中一人だけ電子化のあたしが輪に入れてもらってる感じ。
・・・・・^^^^^^^^^
情けなかったので帰りました。
 
そして。5時半ごろ友人に呼び出され向かう向かうチャリで向かう。
公園で遊びました←
おもに友人の心のアフターケア役です。
くそうなんであたしが人様の為にこんな時間と体力を使っているんだろう。。。。
と最近ボチボチ思う。
くそう。なんか悔しいな。相談賃取ってやろうか(落ち着け
とりあえず今のあたしはきちがいです。
何考えてるのかわかりません。
 

きちがいなあたしですが絵はまともに描けるようです。
よかった・・・・!!!!!
ちょっとカオスな所色々ある気がしてならないけれどもまあ正常。
即席オリジナルっ子。
基本考えずに描くと皆こんな感じになる。←髪の毛がね
 
では!昨日の誤植とかまじですみませんおやすみなさい^p^←