がね。

てか思うのが、一週間て日月火水木金土であって日曜は来週なのか。ん?あれ?←
とりあえず、総体がありね、7日中4日が休みみたいなもんだったんですよね。
遊びすぎました自重!!!!!
来週が怖い・・・(´・ω・`)
 
今日はお祭りに行って来ました!!!!!
百万石は終わったけれどもやしのおっちゃんたちは諦めない!
今日も当たり前のように見せだしてるもの◆
すごく楽しんで来ました!!!!!
どれだけ楽しんだかは携帯日記でも見てくれたまえ(黙
 
山田君
頼れる仲間は皆目が死んでるー。
・・・・どんまい!←
見事に死に目になりました。びっくり!
修正前はもっと酷かったです・・・orz
手抜き間溢れてるのは内緒。
だって顔失敗してテンション下がっtttttttt・・・・・
個人的にですが、葵君は異常に金魚すくいとかが上手いと思います!←
あたしはスーパーボールすくいが得意です(聞いてません
やっぱ描かないと残念な結果になりますね。
描かなかった報いですか(知らん
とりあえず疲れました明日のことを考えるともっと疲れます。
 

 
ではノシモバゲーに秋葉通り魔ニュースについて書いたらありえないぐらいアクセスあって驚きを隠せないイヨでした!←