いよさんですよ。

↑必要以上にうざ過ぎる題名ですみません。←
 
友人宅のお泊りお疲れ様でした!お世話になりましたありがとうございましたうへへvvvv
よるとかすぐ寝ちまったけれども楽しかったぜ!!!!
まさか三時でダウンする自分ショボーン・・(´・ω・`)
まあ週末で疲れてたのもあるんだけれどもね。年を感じます・・・←
久しぶりに友人の兄と弟に会ったわけですが、なんか変わってました!!!
弟可愛すぎる!!!!!!!
うらやま過ぎる感まっくすです!欲しいね(黙ろうか
 
そして、朝は11時半までカラオケしてきた!!!!
歌った曲:ALLポルノグラフィティ!!!!!!
入ってる曲の一番から入れてこうぜな考え!←
時間の関係上無理だったけれどね・・・途中で終わり^^^^
曲の成果↓
愛が呼ぶほうへ 
◎愛なき・・・
◎Outh!!
◎アゲハ蝶
◎アポロ
×いつか会えたら
○INNERVISIONS
○渦
◎うたかた
◎狼
音のない森
オレ、天使
◎カルマの坂
×キミへのドライブ
○グァバジューズ
○空想科学少年
◎Seath the best way
サウダージ
◎サボテン
◎幸せについて本気出して考えてみた
×Sheep
◎シスター
○社員 on the beash
◎Jazz up
ジョバイロ
◎ジレンマ
○Swing
ネオメロドラマティック
上から。swingで時間だったけれども最後にここ一つ!!!!
と願いネオメロ乱入◆
◎はもう完璧ノリノリ。
○はなんかいまいち舌が回らなかったりした曲。
×は手が付けられなかった。
sheepは携帯で着うた取っただけなんで、完全サビしか知らない曲だから諦めた。
キミへのドライブは完全に手が付けられませんでした・・!!!;;;;
なんのカップリングなんだろうか・・!!!
時間の関係上いちだいめしか歌わなかった奴とか多数。
楽しかったですうへへvvv
予想以上にOuth!!が楽しかった件!!!!
次にするカラオケはこの続きを・・・!(自重しよう。
 
ありがとうございました!またよろしくお願いしますvvv 
 
 
 
そして、今日はリーダーだったのです。
前回行けなかったのでちょっと入りにくかった汗
みんな優しかった感謝・・・!!!!!!
そして今日は人が少なかったんですけれどもすごい楽しかった!!!
はじめて話し合い後のレクレーションに参加した!
蝶楽しかったうへへvvvvvvvvvvvvvvvv
次は笑顔で向かえそうだぜb←
 
なんか二時辺りからまったくメール来なくて半端にショボーンだったけれども、気にしなくなった今になってメールが山のように来る謎さ。
なんの罠だ!←