あたしの愛車!

愛車が!いとしのまいちゃりが直ったよ!!!
わーいvvv
ヒーローは美術部の先生(183cmの36歳←)です。見事パンクと言う大魔王からあたしの愛車を救い出してくれました!
なんかちゃんと道具を持ってきてくれたようで、ね。
一時間くらいかかりました。お騒がせ・・!!汗
先生すごい面白いんですね。
今日とか部室行ったとき友人とウマウマの話してて、うかつにもあの格好(手を頭の所に持ってくる奴)をやりながらこんにちはーと言うと華麗にスルーされました←
修理代は無料でしたの。たぶん。
チャリ屋行くときっと云千円かかるのでとてもよかった・・!!!!!
けれどもなんか貢ぎたいな←
 
結局今日の部活はチャリと先生をガンミしてて終わり。部活じゃねーよ\^o^/
久しぶりに元気になったあたしの愛車はなんか可愛かったです。
先生には「良いチャリ持っとるやんけー」といわれたお気に入りvイーストボーイの奴です。
だけれどもイーストボーイだからこそ、あたしが乗り(めちゃくちゃかっ飛ばします)→パンク\^o^/なのかもしれない・・orz
とりあえずこれからは壊れないように祈ります!!!!!!
 
学ラン
定期的に学ランが描きたくなる今この頃。
なんか予定よりも幼くなった感満載☆←
 
そういえば最近ボカロブログ作りました。(ちょ
次の更新のときにでも乗っけようと思います。
ではノシ