イヨさんどうした

なんだかね。今日は結構充実してたので嬉しいのですうへへvvvv
学校→部活(→リーダー)→劇場→終
の予定だったけれどもリーダーにいけなかったんで(かっこ)付き。
だって・・・電卓検定の補習が・・・orz
そのおかげで始まりには間に合わないし、次には劇場に行かなくちゃだし・・・諦めまして・・σ・ω・`)
けれどもなんか今日は良かったのです!
芸術の授業で、(音楽)ギターでカントリーロード(コードの方)をかっこ良くひく事が出来たし、その後休み時間にピアノで渚のアデリーヌ(すごい未完成で途中まで)をひくとなんかクラスの男の子にすごいね。って認められたし・・・!!Σ
「与絵口ってー、なんでも出来るん?」
「・・・何を?何も出来んよ←ぁ」
「だってー、ギターも弾けるしさっきピアノもすごくなかった?」
「えーそんなすごくないよー、4年までピアノはやっとったけど止めたし。」
こんな感じの会話。
個人的に彼は尊敬する値の人だたんで、(ちなみに調理実習説のn君です)そういわれると、久々に褒められたことで心から喜べた。
 
そして部活でもね。また先生と親睦深めて気ました。←
なんかチャリのパンクの話をすると、直してくれるかもしれない!!!!!!!!!!!!!!!
「あー、そういうの直す奴もっとるし多分直せるよ。忘れてなかったら持ってきてあげる。」
わーい!ありがとうございます!!!!!あれ?って感じだけれどもありがとうございます!!!!!
36歳の183cmの独身です。なんかすごく素敵な設定だと思った。(なんで
今後、36歳で183cmのオリキャラ(擬人化?)出てきても華麗にスルーしてやってください←
毎度のごとく、部活終了は6時。劇場は7時半から。
・・・・^^^^^^^^^^^^^^^
街でぶらぶらしてることにした。
だけれども、ぶっちゃけあたし劇場の場所シラネェ^^^^^^^^^^^←
誰かに聞こうとそういう話。
そして帰りぎわ、部活の子が、
「そういえばイヨちゃんとプリ撮ったことないー。撮ってみたいーv」
見たいなこといってきた。まじで鼻血(黙
なんと一緒に時間潰してくれるようですマジで感謝///////
プリとって来たvうへへへhvvvv
姉にも、あたしがプリでまともな顔してるので「なんかイヨ可愛いじー?」(いつもは可愛くないと思われてるのかとかそういうのは華麗にスルーしよう。←)と言ってきた。
すみません写真嫌いで。引きつっててすみません・・orz
けれどもなんか笑えるようになってきたようです。今でもレンズは怖いです・・(´・ω・`)
 
結局、劇場の人と待ち合わせて行けましたありがとうございました方向音痴でスミマセンprz
劇場。やっぱ楽しいです◆◇何が楽しいって、みんなの会話が面白いんだね。
話してて面白い人ばっかりですwwww皆素敵過ぎる!!!!!!!!!
今日はなんだか年齢層高かったです。高校生全然来てなかった・・´・ω・
帰りは九時半くらい。劇場の神とも呼べる人に送ってもらいました・・!!!!!
まじでびっくり!その方は今私の通ってる高校出身だそうですΣ
今三十路過ぎくらいだから20〜25年前?すげっ・・!!!
めっちゃ話して来ました。
やっぱ面白いですありがとうございましたうへっv←
 
すこし悩み事で悩んでたけれどもなんか吹っ飛びました拍手!!!
また頑張ろうと思います!電卓も頑張ろうと思います・・!・・・・・うん。←
 
ではノシ