元中パワー

はすごい!!!!
久々に元中のとある子に会ってきたvvv
つか会ったことは最近にもあるんだけれども、(すれ違ったりとか)まともに喋ったの久しぶり!!
ごめんテンションおかしい。
部活からおかしいのは薄々感じてたけれども。(薄々違うでしょ
マックスでしたマシンガントークでした←
明日お泊り行ってきますうへへvvv(多分ね
もちろんブログは更新しますよ!それは目標vvv
夜明かして絵描いてきます!あ間違えた、勉強してきます(黙ろうか
 

オリジナル
最近誰でもない人描きすぎねあたし。自重します←
なんかね。はてなさんのお絵かき機能がね。便利すぎてね。
最近sai開くのもめんどくさいの(黙
まあ開くんだけれど!!
てか最近塾よってるから、帰ってきてからパソコンしても何も言われない平和!!!!!!!!!!
ではさようなら!