よーし!今日はかくぞー!!!!!!

ハイ今晩は!
なんか最近日記半端でスミマセン;;;
オフ事情が地味に忙しいもので・・・´・ω・)))))
 
今日はですね!!!!!
補 習
でした^^^^^^^^
くそう!!!電卓難しいんだよ!!!!80点以上て・・・!!
3つあるけど絶対一個は70点な罠。それ以外は90とか100とるのに・・・!!!!!
ぶっちゃけ補習はめんどいんです。楽しいけどね。
だけどね。
優先順位的にね。
部活の方が大事なのよ!!!!
検定も大事だけれどもあたしは部活に行きたいのよ!←
 
 
・・・・・なんか携帯いじってたら書くこと忘れた←
 
とりあえず、美術部の方では、初めてじゃないかと思われる部室に美術部関係者8人ぞろいです!!!←
先生2人、先輩2人、あたしと美術部の子2人と仮入部の子1人!
多いワー活気溢れてるわー笑
昨日先生と沢山話したのでなんか親しくなれたと今日感じましたヤッタネ☆←
今日はね。最後の方とかすごい部活らしかったもんうへへ!!!!!!
フラフープで遊んでたのは置いといて、(ぁ
先輩が先帰る時、
「(すごく小さくだけど)さようならー」
と言って部屋を出ようとする。
あたしが
「さようならー」(テンション高かったのでうるさかった自重←
と返した後(かほぼ同じくらい)、他の3人の子たちが
「さようならー」と皆で挨拶返ししたのです。
 
 
部活っぽいー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
めっちゃ部活っぽくないですか!?!!?!??
あの地味な花の無い帰り方が一般的だった美術部!
心に花が咲いた気分でした。
友人とぶかつっぽーい!!と語りましたもんwwww!!!!
 
そしてその後にはマックへ向かい、女子高生らしく語り合ったのですうへへvvv
女子高生らしいとか言っている辺り末期だけれども気にしない(残念
家についたの8時過ぎ。なんか最近時間経つの早いね。年かな←