塾講

今日、勉強の為に塾へ行ってきたのです。もうすぐ電卓検定な上にテストが7月の最初^^^^^^^^
塾へついて・・・・
なんか久しぶりな人にあった!!!共に受験期間中頑張った人です◇
そして久しぶりに喋りました。
元々あんまり喋らなかったけれどもなんかよく喋れた。
そして、先生からこんな一言。
「イヨちゃんー、塾講しんけ?」
 
 
THAT?
 
 
焦ったわ。けれども面白いからyesといった。所詮行き当たりばったり。
なんと今日はいつもの、塾講である姉がこれないみたいなのです。
「何年生の授業なん?」
「3年生やわ。」
 
 
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
 
くっそう。一つしか年かわらないじゃないか!
あたしなんかが教えれるのか・・・・!!?!?Σ
進学校に通ってないんだぞ!!?!?工業高校なんだぞ・・・!??!?
英語と数学の2教科なのですが、なんと今日はプリント授業なので丸付けと質問に答えるだけだそうです。
質問に答えるだけって・・・英語は無理だ!!!数学なら自身あるけど・・・汗
内容は数学は因数分解と展開のところで、英語はhow toとかIt's 〜for me to〜・・のところ。
どっちもカナリ頑張った所だったけれども・・・・
結局両方頑張ることにした。
実際、顔見知り程度だった人と話せて楽しかったです◇◆
けれども。
今日はすごく久々に姉を尊敬した。
だって・・・!!!!!!!
プリント丸付けして、間違えた所を復習してもらう感じの授業なんです。
なのに。
丸付けおわらないフラグ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ホントすみません。まじでスミマセン・・・!!!!!!1
すごく楽しかったんだけれども達成感は無かったな・・・;
1時間40分で2200円。かなり儲けたわΣ
良いバイトの気がするけれども一日どんだけ頑張っても2200円だからなかなかたまらない罠。
姉が言ってた。確かに・・・!!!
けれども人間交流は楽しいです◇◆
それに今のあたしは正式な講師じゃないし、とりあえずノリが良いというところを買われたのでコレで良いのです。多分。
もし大学に進学できたら塾講やろうかな。。。!←
 
とりあえず笑ったこと↓
英語でのこと。
答:すごくお腹が空く
のところを、とある少年(元小の後輩)が、
答:すごくお腹が好く
 
ごめん吹いた。
 
そして帰宅が10時半・・・・!!!
こんな楽しかった後ですが。
 
今日
 
 
 
自転車パンクしたかも・・・・・・orz
2回目!ハイっ二回目!!!!!
・・・・・・・・
 
 
 
では・・ノシ←