まじで

あんなオボロゲな文章残して消えるなって話ですね・・!!!
あたしは元気です!休みはいつも元気です(←
 
昨日は疲れて寝ました。以上です←
近場の高校の文化祭→劇場の集まりへ行き、塾へ行き、帰り、携帯いじりながらあっちがわへ・・・
文化祭は久しぶりの子に沢山会えたので感激!!10人ちょいくらい?
みんな可愛くカッコいくなって・・・良いね´v`***
 
今日は楽しかったですぜ!!!!
カラオケ→劇場。
あれ?テスト前どうした/^p^/
しりません←
だって友人がテスト前にしか休み無いって言うから・・・(部活
予定では元中の子たち8人だった。
愛しのヘタレンジャーメンバーでね。
色々あり結局、4人+途中参加一人になりました残念^^^^
まあ良いのよ!
プリ撮ったので、一枚に行けなかった彼へのメッセージを書きました◆
彼はヘタレンジャーのレッドなのですが、テスト前で今日はカテキョがあり一日中家に缶詰状態だそうです・・・(´・ω・`;;
そしてプリ画を彼へ送ると言うこの憎らしさ☆←
レッド君Enjoyしてる?
↑こんな文。うわっ。
カラオケはまあいつものごとく!←
ポルノ好きーが5人だったのでね!ね!!←
男の子って声カッコ良いですね。ポルノって男の子が歌うとカッコいいね。
羨ましかった。あたしには無い渋さと言うかなんというかをもっているんだものね。
そしてあたしは3時から劇場なわけで、途中退室。
今日はありがとねvvv
 
劇場では、キャンプの班に分かれて話し合ってた!!!
あたしの居る班はおもろいです!!!
良い人ばっかり☆☆☆(ワールドサタデグラフティ☆☆☆みたいに書かないで
次の班活は7月5日だそうです。
わざわざあたしの誕生日に合わせてくれたっぽい///!!!!!!
まじで感謝ありがとう・・・!!!!
 
 
 
さて、楽しい気分なのは良いご身分だが、勉強しようかあたし^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
一応ね。劇場の所で少ししてきたよ!
あきらかに勉強超足りないよ\^o^/
火曜からなんですが、情報、電気、理科というね。この暗記+計算が必要であり最も頭を抱える3教科が一日目なんですね。
まじで鬼ですね。
どうしようね。
・・・・