えちゃんこ

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=179965
タイトルの通り。←
よかったらどぞ^ω^

 
お釜どうもありがとう!!
てかひらかなおかまって書きたくない。←
 

これはひどい
・・・・これはひどい
 

忍たま!!
お釜は忍たまが好きなんだよ!だから描いた。
あたし:タカ丸  お釜:滝夜叉丸先輩
いやあ、今日初めて彼がたかまるって名前だって知ったよ。←
2人とも13歳なんだって・・・・上のアカリちゃんと同い年だよ((((
忍忍にんたま!
 

ポケモン擬人化ナンバー御題
あたし:126ブーバー  お釜:25ピカチュウ
おかまなんという幸運あえての25!!
あたし何という地雷ブーバーて・・・
オワタと思ったけど以外にお姉さまが生まれました。(
なんかでも予定より顔童顔´・ω・`←
フフフ・・・おかま、ポケモン擬人化に嵌れば良い。(お互いが忍たまポケモン擬人化あんま知らない感じだった)
ありがとうよおかま!
なんかしゃーないんだけどあたしオカマの友達いるみたい((((死んで来い