イエイ!!

今日は我校競技大会でした!!
といっても、球技大会+相撲なんですけど(
 
あたしは三学年のI科とC科合同チームで(女子少ないから)、女子はバレーと卓球とドッヂがあってあたしは卓球とドッヂに出たんですけど、ね。
結果、ICチーム、全部敗退^p^←
良い感じだったと思ったんだけどね、やっぱり一クラス女子ばっかのチームはね、団結力がキモイほどあってね(褒め言葉)、すごいの。
卓球はC科の一年生(今日初めて会った)と組んだんだけど、出番前、
あたし「卓球のルールわかる?」
一年生「い、いえ;;わからないです・・」
あたし「わおあたしも全然わからんわ(・∀・)」
自分から聞いといてなんて情けない先輩。
クラスのaknちゃんは卓球経験者なのでやばいガンコ上手い!!!!
昨年はあたしと組んで2回戦まで行ったよ!!
今回は、うんごめん^p^
実際aknちゃんとじゃなきゃ勝つ気もあんまなかったあたしでごめん←
 
そしてドッヂは2年のICグループ9人+一年生!!
ハンド部の子いるしバド部の割にバレーで弾丸サーブ撃つわドッヂでもありえん怖いやつ投げてくるわなな子もいてバスケ部とバレー部のすげえ上手い感じの子もそれぞれいてまああたしもドッヂ経験者(ひたすら休み時間遊んでただけ)で足手まといもいない感じの良い感じ!!!
だったけど、相手が3年のT科(ギャル&運動部ばっかのクラス)。
 
てか思うこと、女の子ばっかのチームって試合に出ないほかの子が応援来るんだよね。
だけどね、あたしらって結局ほとんどが振フル出場だからね、しかもあまっても3人とかだからね?
女子の応援数15人とか20人とかで来られると、応援とか歓声がやばいの。
同じくらいかっこいいことしても歓声の量が違うの。てかあたしらの方ほどんどないの^p^←さみし
 
一試合4分×2で1対1の場合は延長戦でってルールなんだけどね。
一回戦、こっち内野に3人、あっち多分5,6人。
負けた^p^
二回戦頑張ろう!!!
と思ったら、途中まで・・・まあなんかお!!お!!って感じだと思ったのに残り二分切ったとこで、こっちのみんな・・・
ひとりずつ・・・当たってく^p^あれ?
最後あたしとバスケ部とバレー部の子3人。あっちは多分ほどんどいた。
これはやばい。
ひらすらボールとって外野に廻すんだけどね。なんとね、3年生、避けるのめっちゃ上手いの^p^
全然当たらない^p^おわた
そして投げる玉も強いぜ。
最後1分切ったときくらいにひとりづつ当たって残り30秒くらいであたしだけあれれれれれれ?←
あたし以外の最後の子が当たったとき、目をあわせたけど、あっちは「・・・当たってもた。やば」
みたいな顔してた。
多分そんときのあたしの顔は取り残された感のすげえ心細いもう死にそうな
→(´;Д;`)・・・・
多分こんな顔してた(←
ボールを外野にわたすも、3年生。あたらない^p^プロか。←
そしてボールとられる。
おもっくそ4方から挟み撃ち。
あばばばばばばばばばばばばば・・・!!!!
こんな感じ←
何回かパス廻されて当てに来られたとき、見事キャッチ☆
そしたら敵チームとかどっちのチームでもない子とかばっか応援にいたけど「ワァアアアア!!!!」ってみんなに歓声貰ったよ☆(←
もう自分のなかの今日のMVP自分で良いよ(黙れ☆
で、残り9秒とかだったけど外野へパス。
あててくれることを願ったけど、時間切れ^p^
負けたー!!!これは勝ちたかったけどおわたー・・!!!!!
もうお疲れ様としか言い用がない。
われながら良く頑張った。
あたし最後の一人になったとたんにいつも即行つまらない当たり方して終わるんだけど今回はそれが出なくて良かった!!!
観戦してたことか味方とかに褒められたありがとう><!!!
いやおつかれさま楽しかった!
てか4分区切りじゃなかったら勝ててたかもよ!(負け犬の遠吠えにしか聞こえない←MVPの割に惨め
 
で、まあ人の観戦したりいろいろ。
ってかドッヂの進行状況がありえん遅れてた。
三年生の工芸科がこなくて2時間近く待ったあれが原因だろくそー。て感じ。
 
 
まあお昼にリラックマでこ弁食べたしね!
 
 
 
 
放課後、コウイチ先生呼んで油絵のモチーフ立てた!
先輩とも久々に絡んだ気がする^ω^
コウイチ先生あたしのミニアコギみてすげえ楽しそうにひき始めるwwwww
オリちゃんとコウイチ先生にキュンキュンしてたよ☆
そしてまあね!!
俺も買おうかなとか言ってるよ先生最高ッスwww
てかじゃあ一緒に行こうよ←
 
 
そんでその後に陸部へ!!!
ついて、おおこんにちわ!みたいなテンションで友達と話してると、先生いないっぽい^p^
おわたーと思ったら後で来るらしいので柔軟してる振りして(しながら)棒高跳び見てました←
そしてしばらくすると先生きたヒャッホイ!!←
するとあたしの顔を見るや否や、ひとり棒高の先輩を呼びーのこいつに教えてやれーの女子用ポール持って来いーの指示出してる。
えぇええええすみませんなんかすみません(´・ω・`)
無駄に申し訳なくなってる。
そして基礎を教えていただきーの実際に芝生でやってみーのなかなか出来る!!!
先輩なんか地味なんだけど、すごい教えるの上手いってか、前陸部の先生に一旦やれって言われたとき、やってみて自分には全く棒高のセンスの欠片も感じなかったけど、今日の練習はちょっと自分すごいんじゃね?的な(自重してね
いや楽しかったです!!やばいです!!!!1
やっぱ運動好きだー!
今日はあざました!!!
先生に成果は見てもらえなかったけど肉離れ治ったはずなのになんか微妙にやばくね?
な所を見てもらえたよ。
毎日もも上げ200回やれて言われた。
先生、モモ上げしてるはずなのに腹筋が痛いです(←
 
いや楽しかった!
ヘタレッドの遊びのお誘いメール返したら「もう終わった」て来て凹んだけど←
 
 
では!