せんせー!

今日は普通に学校終わりーの先生にワンゲル登山のことで放課後来い言われて行きーのしてきました。
放課後、ついてプリントもらってお話聞いて、カッパが5000円だと?馬鹿か300円くらいで買えないの?
ていうド素人丸出しの発言をし、I科職員室で話してた。
あい科で行った爆弾発言↓
パパ先生「うさぎ先生(あだ名)は長野県出身やぞ?」
あたし「え・・!長野県のナガオ(下の名前)先生!!!????」
あたしの友達やパパ先生はもちろん、後ろにいたあたしは一回も話したことのない稲葉せんせーという先生も爆笑してた。
稲葉って名前かっけーなB'Zやな!
って独りで思ってるのは内緒(
ちなみに稲葉先生は今年転任してきた先生で雰囲気PTAとか地域活動に参加してる友達のお父さんみたいな雰囲気←
先生から対するあたしの初イメージが「長野県のナガオ先生!!?」じゃあ変な子確定だ←
他にまあ色々ね、すげえ面白かった!! 
そんでパパ先生と友達とDEPOへいきーの色々見て回りーの最後アイス食べーので学校もどり!
いや面白かったvvvvvv
先生ありがと☆
 
 
そのあと劇場いって話し合って九時過ぎに終わり。
友達とチャリで帰りーの文化祭の話しーので楽しかった!!
けどチャリ族なので、rさんにご飯誘われかけたけどいけなかったのが残念・・
まあ高校生だししゃーないんだけどね。
でもやっぱ行きたかったな(´・ω・`)
おうちに変えると10時過ぎ。
あたしのチャリ停めるとこにオクユキ君(おねえの彼氏)のゲンチャがある。
あちゃま思ったけど気にせず前に停めて、おうちで遊んでるとおく君帰ってった。
そしておねえが部屋に来てあたしにひとこと。
「イヨが不良娘やからってユーキがチャリ留めれんようにしとってんよ(-∀-)笑」
・・・・え(・∀・)
ちょなんねんそのお母さんみたいな発言!!まじで?え?
みたいな^p^
不良じゃないよ!(
 
では!