久々に

バトン回答いきます!!
 
・自己主張バトン(学生編)
 
 
 
 


自己主張バトン(学生編)
えいちゃんに頂きましたありがとう!!
「せ」でSEDにいれてもろた!\(^o^)/
 
包み隠さず質問に答えろ!!
※漫画編はオタクっ気ある人のみ答えるがよし
 
<自分編>
1名前は?
壱与・与絵口/どっちでもいいよ。
 
2年齢は?
永遠の17歳が良い。←
 
3趣味は?
絵描く・スポーツ(特にバレー・バド・スノボー・水泳)・ギター・ミュージック・トーキング・コーディネート・・まあ色々。(多
 
4好きなものは?
上の回答+友達・家族・先輩・・・・など人生で良い風に影響を与えれくれるもの。
 
5嫌いなものは?
自分。
 
 
<性格・友達編>
1自分ってぶっちゃけどんな性格?
・ポジティブで居たいネガティブ。
・社交的に見えた究極のチキン。
・気分屋でめんどくさがりででも徹底的。
・好きなことは全身全霊で取り組むけど嫌いなことには全く触れない
・気使いすぎる。
最近気付いた(´・ω・`)
 
2友達を選ぶ時、どんな性格を重視する?
自分と同じ価値観の人。
だけど友達なら色んなタイプ欲しいし苦手な人でも頑張ってる。
 
3ぶっちゃけ、人前でキャラ作ってる?
無意識に作ってるかもね。
 
4どんな友達が自分には合ってると思う?
裏表ないサバサバした子。
平気で人の悪口とか言わない子。
 
5ぶっちゃけ君、エロい?
(´ー`)←
 
6好きな異性のタイプは?
男らしい・でかい・強い・頑固・優しい・大人なひと・束縛しない。←
 
7自分の癖は?
音楽聞こえると指とかでリズム取ってしまう。←
 
8自分の性格好き?
嫌いな部分ぶっ殺してるから好きなはずなんだけどやっぱり嫌い。
 
9友達何人いる?
いて欲しい。みんな友達だと思ってくれてるのかな・・・?
 
10オン友何人?
相互さまと閉鎖サイト様とあとエチャで絡んだ方とか友達だといいたい。(
 
11これだけは許せないという行為は?
ネット上でのなら、勝手に相互リンク外されたときはカチキレたね。
はずすならはずすって堂々と言えって思った。←
 
12親友(または候補)を1人
いや、親友って親しい友でしょ?
なんでひとりなの?(
 
 
<恋愛編>
1好きな人誰?(いない人は芸能人等でも可)
あたしのツレ。(
 
2その人と仲いい?
仲よくなかったらツレにならないね。
・・・・あ、コレ恋愛編?←←←←←
えーと・・・じゃあh先輩チョイスしちゃう☆(←←←←
先輩と仲、良いとおもうよ・・!!!少なくともあたしは好き☆
  
3その人と付き合ってる?
いいえ。17年間ロンリーガールです(←
 
4その人はどんな人?
メガネ・優しい・テンパ・たまにKY・落ち着いてる。
 
5その人のことはいつから好き?
ヒーロー失望の日。(笑
 
6その人のどこが好き?
あの日まじでときめいたよ!!笑
まあ恋愛的に好きじゃないんだけど(((((
 
7その人との1番の思い出は?
ヒーローの時のことかなぁ?
それか先輩の妹の話ししたとき?あれは衝撃!!
 
8何回告白したことある?
一度も無いです。はい←
 
9何回告白されたことある?
4回?5回・・?
あんまり・・・はっきりとは・・・(´・ω・`)←
 
10何回付き合ったことある?
ゼロ回です。がっかり感。
 
11結婚したら子供何人ほしい?
一姫二太郎が良いけど女の子には女の子の姉妹を作ってあげたいから三人になるのかなあ?(
 
12デートはどこに行きたい?
カラオケ(おま
・・水族館とか好き。別にデートじゃなくてもなんでもいいから行きたい((((
 
13その人への愛をつづってください
その人ってさっきの人?
寂しいからかまって欲しいけど第一に受験頑張ってね!!
 
 
<漫画編>(ここはオタク限定で答えてね)
1好きな漫画は?
封神演義デスノートネウロか迷う。
 
2家に何冊漫画ある?
数百冊。
 
同人活動してる?
未だに0だぜ!!
 
4最近自分の中でヒットした漫画
最近漫画読まないしなあ・・
ドラゴンボールにしとく!
 
5特に好きなキャラを3人
封神の雷震子(あえて
ポケスペのイエロー
ドラゴンボールのピッコロさん
あえて^p^
 
6イラスト書くの得意?または好き?
大好き!!
 
7ぶっちゃけ腐ってる?腐ってる人は、好きなCPを3つ
腐ってないと信じてる。
 
8アニメとかよく見てる?
見るときはみるよ。
 
9自分のイチオシの萌えポイントを3つ
筋肉・身長・声。(
 
10オタ歴何年?
どこからがオタ?
まあ大目に見たとして結構長い。
あ、あたしオタクじゃないですけどね。(主張←
 
11五十音順に、キャラ名または漫画、アニメの名前を挙げよう。(゛等可能)
あ アイスちゃん(静音ちゃん宅
イカルド(スポンジボブ
う うさみちゃん(ギャグ漫画日和
え エネコ(ポケモン
お 王天君(封神演義
か カイホウ君(りゅーさん宅
き キリ丸(忍たま
く クルート君(樋埜さん宅
け ケンタ(アニマル横丁
こ こよみちゃん(花ちゃん宅
さ 五月雨君(空さん宅
し 真紅ちゃん(れおっち宅
す スプー(キモイ方
せ セヴン(うちの兄貴
そ 蒼空ちゃん(狐さん宅
た ダリス君(えいちゃん宅
ち チカ君(じゃっくさん宅
つ 司君(いっちゃん宅
ツンデレ仔ちゃん(紋さん宅
と ドリア君(伝さん宅
なっちゃん(佐原さん宅
に ニア(デスノート
ぬ 塗り壁(ゲゲゲの鬼太郎
ね 音湖亜漓壽(うちの子
の 野口さん(ちびまる子ちゃん
芭蕉さん(史彦さん宅
ピカチュウ(ポケモン
ふ フィ君(あまこさん宅
へ ペルメスさん(那華麗たん宅
ほ 蛍火先生(静麻さん宅
ま 魔人ネウロ(魔人探偵脳噛ネウロ
み アオカミもとい岬君(刹那さん宅←
む 武藤先生(夜行さん宅
メイリンちゃん(りぴちゃん宅
モンジャラポケモン
や 夜月君(紫苑姐さん宅
ゆ ゆう君(奏さん宅
ヨーギラスポケモン
ら らいちゃん(りくっち宅
り リキナちゃん(セララさん宅
  リオ君(ミネラルさん宅
ルキア(ブリーチ
れ レナちゃん(黒兄宅
ろ ロコン(ポケモン
わ 童君(たっくん宅
意地でも全部入れてやったぜ相互さんのお子さんいれてやったぜ最後めんどくなってピカチュウ以外全部ぱぱと入れたよ!!←
 
 
<その他編>
1好きな歌手、芸能人誰?
オフスプリングポルノグラフィティマイケミカルロマンス・ボンジョヴィ・KEANE・グリーンディ・B'z・・・・etc...
あ、Mジャクソンは神ですから。(
 
2好きな曲を5曲
The Kids Aren't Alright(オフスプ
HELENA(マイケミ
Have A Nice Day(BONJOVI
n.t.(ポルノグラフィティ
Who Is It(マイケルジャクソン
あえてスリラーでなくマイナー曲。超好き!!!
 
3好きなスポーツは?
トランポリン・バド・バレー・野球いろいろ!!
 
4将来の夢は?
平和なくらし
 
5得意な教科は?
体育(
 
6憧れてる人っている?
沢山!!
 
7クラブ何かしてる?
美術部・漫研・陸上・あと劇場とリーダーはクラブ・・・じゃないな←
まあ劇場野球してます☆(
 
8下のお菓子で連想する人をあげよう
・苺ショートケーキ 紋さん
・ガトーショコラ 雨傘さん
・抹茶シェイク 佐原さん
・ソフトクリーム れおっち
・ビックパフェ りぴちゃん
・ポテトチップス りくっち
・エクレア ミネラルさん
・どら焼き あまこさん
・アップルパイ 鞠杏さん
・ガム いっちゃん
・苺大福 りゅーさん
・三色団子 那華麗たん
すげえ直感←
 
上に出てきた友達にこのバトンを回すこと!!
もう上で名前出しすぎたしここに出なかった方でも持ってってね!!(←
スルーももちろん可ですけど、持ってってくれると嬉しi(ry
  
お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=50556