カラオケ行ってきましてん

午後からヘタレンジャーメンバーでおけ!!
の前に、街につくなり某楽器屋へ付いてきてもらい、ミニアコギター買いましてん!!
詳しくは携帯日記なんだけどね、うん。
可愛いの!!!!
青色の3〜4まわり小さいギターちゃん!!
だってでかいの持ってくの不便だし・・普段の生活なら良いんだけどね。
今度山行くんだけどね。登山に持ってくからね!!←
日本アルプスだっけ?
まあなんか泊りがけで上ってくるよ!!
でギター持ってってひくよ!!
山をなめてるとしか言い様がないね!!←
 
で、オケ到着!!
20分待つことに・・・くそう・・。
そして入ったよ!!
メンバーはあたしとグリーンとブラック秘書だよ!!
いやあ・・・楽しかった!
やっぱオケ良いよ!!
なんかまあとりあえずめっちゃ楽しかったの!!
リンキンのナム入れたら破滅しそうだったけどグリーンとまあ頑張ったよ!!
ピカチュウかわいいよピカチュウ!!
2時半くらいから8時まで歌ったよ!!
 
楽しかったのよ!!
ありがとさん!!
では!!(なんかテンションだけの日記・・・