もう学校なんて・・・

というかテストなんて・・・・・
 
23日劇場ヘイ☆帰りにノガまんとrさんとうどん屋行って幸せしあわせ^ω^劇場中学生のめっちゃ可愛くて良い子なmnちゃんがギター始めたらしいですヒャッホーウ☆(←・・・・
24日おうちに帰ってきて、お姉と家の裏の山行ってお姉の学校の課題用の植物取りに行った!!そしたら茂みからみいちゃん(うちの猫)出てきてありえん焦ったwwwwめっちゃみいちゃんかわいいみー。
25日突如1人キャンプに来れなくなったので劇場集まり!!汗 すらすら決まった★で、大人数(7人)でまたうどん屋。笑
26日元気なかった・・・・夜ご飯も無かった・・・・。
27日家でヒッキー。ピクミン愛のうたとテルーの歌をギターで頑張ることに!!
28日劇場初めての班活!!!班名はえっぢライダーズです(← で、みんなで野球した楽しvv
29日雨降ったので帰れなく・・・(・・・  オリちゃんともう1人の先生とお話!!もう色々!!!
30日体調不良・・・・寝すぎた。テストやばい。次の日まで12時間半寝た。けれども治らん。テスト勉強できん・・・・
7月1日天使と悪魔見てきた!!!やっべすごい良かったと思う!!難しかったけども・・・!!やばいDVD買う。←  バスでおじいちゃんまじ死んで^^^?な出来事・・・・orz
2日ガスト行って勉強会!!進まん!!室内寒すぎる!!!いややばい・・・!!
 
 
そして今日、テスト。死んだ^p^
やばい。いややばい。
多分10位くらい下がる・・・
そして物理とき方解らんで全部適当。
解らんくせに全部埋めれたからまた怖い。
いややばい。全部やばい。
・・・・・
美術部\(^o^)/★
 
油絵するよ!!
モチーフにミニギター使うことにした!!
誕生日・・・に買ってもらうよミニギター(←
3990円だよ!!!なんか誕生日・・・勿体無い気もするけど・・・でもお金ためて金銀リメイク&DSiちゃん買いたいしな・・・・!!
て感じ^p^
 
じゃあなんかとりあえずさようなら!!