日記を書いていたら

風呂に入れといわれ入っている間に書き途中の記事と共にパソコン消された。
久しぶりにすごく肉親に対してイライラした。
私やべぇ・・・どんだけ・・・!!!
 
なんとびっくり今日私立入試です(見えないよ!なんか全体的にそう見えないよ君の態度じゃΣ
そしてもっとびっくり、昨夜10時からその後めっさ頑張って受験票探してました(
ホント、一回死なないと治らないのかい?この馬鹿っ!
だって・・・!コレには驚きの理由があって・・・・
今まで受験票だと思って大事に持ってた紙が。。。。入学検定料振込領収紙(済)でした爆笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
確か以前も推薦希望の前日に部屋の片付けして推薦用紙危うく捨てる所だったな←ちょ
母は寿命30年縮んだとかいうし姉にはどんだけ波乱万丈な人生とか言われるしetc...
何も反発していえない所がまたソレっぽい←
ちなみに受験票は見つかりました!!!!!
場所:以前学校用のファイルから取り出したセミナープリントの山の中。
ちょ、セミナーの分際でh(あ、ごめんなさい。調子ぶっこきました、、、ホントいや、そんなつもりj(ry
ということで、入試本番の朝に昨日のブログ書いているどうしようもないアホですが受験いてきますー・・・!!!!
そして昨日にゼルダ買って遊んだのは内緒(お前ぇぇぇぇえええええええΣ
あの、テスト前に部屋を片付けたくなるあの衝動です(黙れ

 
ではノシ