終わってきました(日本語変

私立入試終了ですー・・!
今さっきまで塾にいたのですが後々後から具合が悪くなり塾で勉強中に人間的に機能停止。
5分後再び動き出した時には超寒い。
しかも顔色悪いよと言われた。
やべっ・・・!数時間前までは元気だったのに・・orz
とりあえず入試は・・・・大丈夫だと思います、、、、。
と言っておいて落ちるとかホント止めてほしいんですが多分大丈夫だと・・・・!
そして一番の印象は面接の適当さと他中のマジでありえないこの人何しにきてんの?態度。(2つ言ってるよ!
面接は最初の人に時間かけすぎたっぽいです。
入るとき、練習してきたノックして失礼しますといいドアを開け一礼して前まで歩きまた一礼して・・・・・というあの面接。
廊下にいる試験監督、「入り方とか全然見ないからちゃっちゃと入ってね、礼とかいいからね」
what?
半信半疑で入るとなんか中の試験監督超フレンドリィ。
「じゃあ番号と名前教えてもらおうか。」
前の人が言い、私、「はい、444番←(ここポイント)dんじゃ;いsFlksdfmvイヨです。」(身元隠し
後ろの人も言う。
なんか本当に時間ないっぽくて最初の「はい」とか多分ホントなくなればいいとか思ってたよあの人達←
「今日のテストどうだった?」
前の人が言い、「はい、社会が出来て英語があまり出来ませんでした」の様なことを言う。
周りの人もそんな感じ。
「うん、はいじゃあ帰っていいよー!失礼しますとかいいからー。はい、次の人入ってきてー。」
what?
 
I don't know what you mean.
 
まあこんな雰囲気で終わりました。
とりあえず今後は公立に向けて頑張ります。
パソコン時間減るかも。いや、増えるかm(黙れ
 
そして今日は塾のHP作ってたんでHTMLをいじってたのですがはじめてhtmlをヒトミと呼ばれました。
私はヒメルと呼んでいます(馬鹿ですか
ではノシ