なんでこんなにも疲れているのに

学校の人はみんな元気なんだろう。
若さか!!?若さが違うのかっ!!?(ちょ
そして疲労で疲れている末、寝 ま し た ! !(ばーん
いや、別に寝ることはそんな珍しくないんですけど(人生頑張れ)まさかの選択授業だったので・・・;
選択授業は大抵オールA取得してるのに!!!!!!
今日寝ちゃった★やべぇ。しかも先生に見つかった★ 関心意欲態度がっ!!
いやー、英語だったんですがすごく寒かったんですよ。ありえないぐらい寒かったんですよ。(2回言った)
それに疲れも溜まってたし頬杖つきながら皆で長文読解してたら・・・
うん。まぶたが重くなってね、うん・・・・・・そのまま逝って来ました。
夢も見た。リンクとレイトンが出てきた気がする(ちょ
すると、先生寝ている私に気付いたらしい。
「イヨさん」
当てられた。名前言われた瞬間起きた。しかも普通にまぶた開けただけだった。
寝てた様には見えない気がする。普通に目閉じてただけに見えたと思うよあの光景。
和訳しろと言ってきた。
何処をすればよいのでしょうか・・・?
なんて聞けるわけないじゃないか!
分かりません。という感じに首を横に振る。
2回ほど聞かれて。。同じ返事をしたら先生前の人を当てました^^^^^^^^
やべ。
そしてその後に問題を解く。

すみません字超汚いですいつものことです間違えすぎです全体的に平仮名です名前もいつも平仮名で書いてますテンション上がらないと綺麗に書こうとか思いません丸付け赤ペンでしません(4)とか途中で直すの飽きて止まってますorz
(1)と(3)の3は私の実力がなくて間違えました。
(3)の5。赤波線読みませんでした直すなんて考えませんでした(
 しかも間違え直すときも3では現在形書こうとしてますgiveって書こうとしてi書いて消してます。
(4)。とりあえず文を読みませんでしたorz「They」を見た瞬間主人公たちだと思いました。答えは子供たちでしたorz
(6)。orz       世界の人にわかりやすく:柔道チームで、コミュニティセンターへ行き小学生に柔道へ行きおしえる
 orz
 ものすごく寝てたんだと思いま      す・・・。
 日本語書け。英語のプリントだけど日本語書けよっ!!!!!!!!!!!!!!!
 
明日からは元気に頑張ろう・・!ホント頑張ろう・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!
ではノシ