拍手返信&私信!

Liarさん>>>わーい!拍手連打ありがとうございますwwwwwww
しかもランダムになってると10回じゃ全部出ないとか・・・Σ
申し訳ありません;;不覚でしたorz

 
続きで紫苑姐へ!!
 
 
 
 
紫苑姐へ>>>>>>>>>>>>>←長
こんにちは!紫苑姐、なんだかこの呼び方背中がこそばゆいです(知らん
居場所 みました。ストーカーの如く見てましたスミマセン←
私にとって紫苑姐って私の始めての夜通しエチャの相手でありHP発見したときありえないぐらい感動してしかも気付けばリンク張ってくださってて足跡残した後相互な両思いになれて面白くってカラオケ羨ましかったり企画立ち上げて校長より偉くて神々しくって彼氏もいて(
すごく羨ましい所が沢山あって良いなーと思ってたんですが、やっぱりどんな人でも心に渦ってか迷いってかがあるんだなーと考えさせられました。
私は元々自分が嫌いでが死ぬほど嫌になっていっそう死ねばいいとか結構思うのですが、それでも周りにいてくださってる皆様はだいすきです。
皆様を疑うわけじゃないけどなんでこんなクズみたいな奴と一緒にいてくれるんだってふとよく思います。
それに紫苑姐が好きでいて欲しいって思って優しさを振り撒いてるってことは周りの人が好きで、その人とずっといたいって事だから別に変なことでも自分を攻めることでもないと思いますよ。
私は私が嫌いだけど紫苑姐は大好きです。超虫の良い人間だけど事実だからしょうがない。
紫苑姐にはいい所がいっぱいあるから、沢山考えて、自分のいいところをいっぱい見つけてください!無理ならは私が言いましょう←
と、ここまで書いておいて 居場所 が紫苑姐のたまに書いている詩だったらホント私空廻ってるだけで長々とごめんなさい(ちょ
けれど紫苑姐のためなら空廻るのも悪くないと思った。
では!またいつもみたいなハイテンションでエチャとかしたいですなイヨでした!!!

 
ではノシ