エチャログ

だいぶ前のものになってしまいましたがエチャログを!!!!!!!!!
燵馬さん宅にて!
ブリーチエチャ
きむむさん 黒香さん 燵馬さん 和chuさん
わたくし 影好さん 琴邑はるさん スーザンさん
でした!初めましてな方々に乱入してきましたわっしょい!!
本当にありがとうございました!楽しかったです!なんか場違いですみませんでした←
 
たくとさん宅にて!

兄貴を描いてきました。なんか改めてみると微妙。
パロディとあっちゃんの共演もスクショしてきたのですが許可貰ってないので私の心とパソコンデータに大事にしまっておきますw
生まれて初めてのしぃエチャだったので緊張・・・・!
すごく描きやすかった!!けど画力上の関係で私の絵みてもどれほど描きやすいかは伝わらないんだぜ(
もう皆様のクオリティの高さで圧倒されましたwww
ここでも私はなかなかの場違いな野郎でした←
けれど楽しかったです!ありがとうございました><