続きで癒陶さんへ!!!!

 
 
 
癒陶さんへ!!! 
久しぶりのブログ更新にめっさ喜んでいるイヨです、今晩は!
みてるでしょうか?
えーっと、とりあえず言わせて下さい、
誰がどうでも私は癒陶さん大好きよ!!!!!!!!!!!!!
私も結構すごく変な所に敏感になっちゃって、受験期だから仕方ないんだけどみんなのいる時間に絵茶参加できなかったり できてもすぐに帰らないといけなかったり、wi-fiもってないから通信とかでみんなが楽しんでるのも軽く見てることしかできなくて、絵茶とかで楽しく交流とかしても終わった後、無性に寂しくなっちゃってetc...
とすごくいろんなことが不安なんです。
全部受験終わったら・・・って考える様にてるけどそれでも不安は溜まる一方で・・・
そんな中でいとさんも自分とちょっと似た感じに思ってるんだなーと思うと少し楽になった自分がすごく嫌になるんですが、ホント、私はいとさん大好きです!!!
いとさん的に え?コイツが・・? みたいな気分になったらごめんなさい←
受験って大変だけどともに頑張りましょうね!
では、長文失礼しますっ=3